PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日経ったけど・・・

東京ドームラストが終わってから2日経ちましたが…まだまだ夢見心地な気分から抜けきれません
ちゃんと30日の感想を書きたいんですが、明日は学校なので…
先週ライブが始まってから慢性的寝不足なので、とりあえず今日は寝て、明日!ゆっくり書きたいと思います~
世間の流れからものすっごい外れててすみません
ちゃんと当日とか翌日に感想・レポを書き上げてらっしゃる方はすごい!!

昨日は内定式でした~
緊張したけど…仲良しの同期が一緒だったし、お食事おいしかったから、楽しかった
色々とお話を聴いて、あぁ、私は本当に半年後には社会人になって、この人たちと働くことになるんだなぁと改めて感じました。
それと、今まではまだ学生でいたいな~って気持ちや、本当に働けるのかなっていう不安の方が大きかったけど、同期とすごく仲良くなれたことで、私頑張れそう!って気持ちが持ててきた…かも?!
あと半年、学生の間しか出来ないことをやって下さい!って言われたんだけど…何やろう?
ぱっとは思いつかないんです。
何がいいのかな?学生のうちにしか出来ないことってなに?
旅行は行きたいと思ってる。でも、それ以外思いつかないよ~
まずは“やりたいこと探し”から始めなきゃです。
内定式はお昼だったんですけど、その後同期とお茶して、さらに夜ご飯も一緒に食べて、帰ってきたのは12時近く。
ほんと、先週からすっごい生活送ってます

テレビもあんまり見れていないのですが(改変期でよかった!)、とりあえずぷっすまを見ました。10周年の総集編の方。
エガちゃんの伝説に大爆笑!あと、つよぽんが若い~
なかなかぷっすまも毎週見れないんだけど、やっぱりこうやって見ると面白い!
あと、火曜日新メンバーのいいともも見ました!
なんか新鮮な組み合わせ☆でも、いい感じかも?
来週からも楽しみです。

拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト


  1. 2008/10/02(木) 22:43:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

