PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーっとしてたら…

風邪は、悪化するのもいきなりだったんですが、治るのもいきなりでした
昨日ちゃんとお薬のんでたからかな?今日は朝ちょっと喉が痛かったけれど、今はもうすっかり大丈夫です。よかったぁ。
でもでも、油断は禁物!なので、ちゃんと早めに寝る習慣をつけなきゃなぁと思います。
今は風邪ひいてもちょっと気を抜いて生活すれば治るけど、来年からはそうはいかないし
体調管理も社会人として大事なことのひとつですよね

今日は午前中は増刊号見ながらお部屋のお掃除。
やっと、やーっと、ライブグッズ等片付けました
30日にライブから帰ってきて、ライブバッグをそのまま放置していたので…。
ペンラとか、ちゃんとパッケージにしまいました。今年中にもう1回や2回くらい使えたらいいのにな…なんて、下心満載で考えつつ
午後はお茶のお稽古。
ちゃーんとオリスタも買ってきました
周りの音楽誌はまだまだたくさんあったのに、オリスタは残り3冊だった…危ない!!
もしかしてすまっぷ効果かなぁ、そうなら嬉しいのになぁ、と思いながら帰ってきました
記事はライブの写真がたくさん!そして、誉め言葉もたくさん!
すまっぷが誉められると、まるで自分が誉められたかのように嬉しくなっちゃいますひとりよがりな幸せですが…
写真ひとつひとつを見て、あの空間を思い出して、思わず笑顔になってしまう。
私は幸せだなぁと思います。

夜は溜まった録画物を見るか、卒論をやろうと思っていたのですが、イタリア特集みたいなテレビをやっていたので思わずそっちを見てしまいました
イタリアいいなぁ。行きたいー!
うずうずしながら見てたら、最後の方で映像と共になんか聞き覚えのある音楽が…。
しばし悩んで、あ、直江先生だ!と思い出しました
白い影でも使われていた曲(曲名忘れてしまいました…なんだっけ;)でした~。
こんなとこで出会えるとは…と、なんだか嬉しい気分に。
白い影も久々に見たいなぁ。

ぼーっとしてたら、あさってから大阪3日間が始まるんですねー!
まだまだ先だと思ってたので、びっくり。
相変わらずチケは入手困難なようで…
本当に行きたい人が行けるような仕組みにすることは出来ないのかな?どうにか、頑張って仕組みを変えていって欲しい。
そして、トップ記事に書かせて頂いている通り、私も2枚チケットを探しております。私は行かないのですが、スマ友さんの分です。
難しいのは重々承知ですが…もしあるよ、と言ってくださる方は、どうぞメルフォからご連絡頂ければと思います

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/10/05(日) 23:14:22|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

