PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々考えさせられた仰天SP

昨日は友だちと夜ご飯食べて帰ってきて、そのまま寝てしまいました~
大阪レポは…実はまだ読んでません
読んだらほんとどこまでも追っかけて、通常の生活が送れなくなりそうなので(笑)
明日バイトなので、明日読みます!(注:バイト中)
今日はなんだか1日だるくって…。
風邪が完治してなかったのか、たまぁにある体調不良のせいなのか、わからないー
とりあえず、今日は早く寝ます~

いまさらながら、仰天4時間半SPを見ました
なんかもう本当に色々溜まってて、自分が何を見て何を見ていないのかがわかりません。
4時間半は長かった。。でも、黒スーツ(だったよね…?)の中居さんかっこよかった
大体は早送りしながら見ていたのですが、911のだけはちゃんと見ました。
N.Y.に行った時、改めてあれが現実に起こったことだったんだって感じました。
未だに癒えない傷を持つ人々がいて、癒えない傷を負った世界がある。
あの日を境に世界は変わってしまった、っていう言葉を聞いたことがあって、それは残念なことに本当なんですよね。
人々の意識っていうレベルの変化から、日本にある外資系の会社が入ってるビルのセキュリティーが強化されたっていうレベルの変化まで、色々な変化。
私はまだ全てを咀嚼して自分の中に浸透しきれていない気がしました。なんとなく、上っ面だけで、理解した気になっている。
せっかく今時間があるんだから、もっと勉強しなきゃいけないなぁと思った仰天SPの特集でした。

今頃京セラドームでは…何やってるんだろっ
どうか楽しいライブでありますように
そして、福岡以降の当落確認はいつから始まるんだろうか…(素朴な疑問)

拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト


  1. 2008/10/08(水) 21:11:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

忘れては行けないこと

私も9.11の最後まで果敢に犯人達に立ち向かった人達が家族と連絡を取りながら~どんな心情だったのかと思うと胸がいっぱいになりました。グランドゼロに立つとこんなに広い場所に大きな穴がと思ってしまいますよね。N.Yに行く度に必ず行く場所です。来年あたりまた行きたいです。忘れてはいけないことです。
  1. 2008/10/09(木) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
9.11のVは、見ていて本当に色々と考えさせられました。
優子ママさんが仰る「忘れてはいけないこと」という言葉、本当にその通りですよね。
前に進んでいくのは大事だけど、過去は消し去ることは出来ないのだから、その上でどんな新しいものを築いていけるのか、ということが大切なんだと思いました。
  1. 2008/10/11(土) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

