PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう★

木曜日のバイトは結構忙しくって、全然ネットサーフ出来ませんでした…残念!
昨日はお昼学校で、夜は友だちとご飯。
渋谷にある某ホラー系居酒屋さん(って言っていいのかな?)に行きました~
初めて行ったんですけど…想像以上に怖かった!
ドア開けて入った瞬間から常にびくびくしてました(笑)
もちろん、ショーのお化け達にもぎゃーぎゃー叫んで、もうそれだけで疲れた…
お酒2杯しか飲んでないんですけど、帰り猛烈に眠くって、お家に着いてお風呂に入ったらベッドにダイブ
今朝起きたのは10時。・・・え?(苦笑)

うたばんも金スマも無くって、つまらない週末でした~。
今日はスマステあるよね?慎吾ちゃんのNEWヘアスタイルを見なければっ
大阪のレポも、今日1日かけてほぼ網羅しました
楽しそうで…いいな~
3日目はかなり端折られて短めなライブだったとのこと…。
オリスマが無かったと知った時にはさすがに「え?!」って思ったけど、しょうがないことだったんですよね、きっと。
福岡まで大分日があいちゃうなぁと思ってたけど、多分気付いたらすぐそこ!ってことになってそう。
こんなに間が空くツアーも珍しいよね。
福岡で何かが変更されたりするのか、ほとんど変わらないまま再開するのか…。
気になる~

そして、中居さんは貝のお仕事が始まりますね!
もう全然追っかけられてない私です…
プレミア試写会行きたいと思ったのに、ジョン買い忘れたし
どうしよう~今から乗り遅れていたら追いつけないよー
そういえば、いまさらですけど巨人Vおめでとうございます
スポーツ新聞には中居さんのコメントが
中居さんが喜んだ瞬間が見たかったよー。どっかでやってくれないかな(笑)
中居さんもこれから忙しくなると思いますが、巨人パワー・原監督パワーで乗り切って欲しいです。

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/10/11(土) 21:03:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

ボーっとしてはダメよ!!

私は完成披露試写会に行くべくハガキ書きまくっていますよ。「いきいき」も定期購読申し込みし、早速届いたインタビュー記事に感服(A4版6ページ)「Weeklyぴあ」・「MOVIEぴあ」その他東宝&貝のHPからも申し込めますよ。締め切りが、17・18日ぐらいだから急いでね。3000名収容のJCBホールだから。全国行脚も長野・山梨から始まりましたし、もう大変ですよ!!
  1. 2008/10/12(日) 09:21:10 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます^^
そして、色々な情報を教えて下さって…本当にありがとうございます!!(><。)
そうですよね、ぼーっとしてる場合じゃないですよね!
頑張ってる中居さんについていくべく、頑張らなきゃ~!
「いきいき」、他のブログさんでも良いインタだったって書いていらっしゃるのを見て、すごく気になってたんです。
私も手に入れようかな…優子ママさんのお言葉でちょっと決心がつきましたi-278
  1. 2008/10/12(日) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

