PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんじゃった(笑)

昨日のスマステ、慎吾ちゃんNEWヘアスタイル見ました~
かわいいっ
つよぽんに「角刈り」って言われていじられちゃうのも、ちょっとわかるかも
慎吾ちゃんってどんな髪型でもどんな色でも、大抵似合っちゃうのがすごい!って思うけど、今みたいな黒髪も好きだな~って思ってます
特に、今回のライブグッズ5スマポスターの慎吾ちゃん!かっこいいよーかわいいよー
PC置いてる机の前の壁の上方に貼ってあるのですが、今この状態で見上げるとちょうど慎吾ちゃんが真上に見える♪
てか今回の5スマポスター全員かっこいいんですけどね!大好きー

今日は溜まった録画物を見よう…と思っていたのですが、ちょっと他の番組に浮気してしまって、何一つ見れなかったぁ…。
古代~近代の建築物(ヨーロッパ、アメリカ、アフリカ、中近東)の特集をやってて、もうこれは見なきゃでしょ!って感じになってしまって
綺麗な建物たくさん見れて幸せだった~。
ヨーロッパの綺麗だったりとっても素朴だったりする教会も好きなのですが、イスラム美術・建築も大好き。
こうゆうの見ると、次はどこ行こう?!ってすぐ考えちゃう
フランス、スペインも捨て難いけど、やっぱりまだ行ったことないイタリアかなぁ…。
夢は膨らむばかりです。ほんとはスマコン遠征費貯めなきゃなんですけど(当たればね;)

以前ブログに書いたかどうか、忘れてしまったのですが…ライブ直前くらいからカウンターを設置してみました。
今までつけてなかったんだけど、なんとなく…。
そんな感じでつけたので全然気にしていなかったんですけど、さっきブログ開いたら自分で3000ふんじゃった(笑)
なんかびっくりしたのとおもしろかったので、思わずご報告
たくさんの方に来ていただけて…ありがとうございます

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/10/12(日) 23:48:06|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。