PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日だ~!

昨日は…何してたんだっけ?
えーっと、学校に行って、ゼミとラテン語の授業があって、お茶のお稽古にも行って…。
そうだ、学校の帰りにワンピとジャケットを買ってしまいました
すごい気に入ったのだからいいんだけど、相変わらず散財癖がひどいです。
来年からお給料貰うようになったら、もっとひどくなりそう。買い物でストレス発散しちゃうとこあるし…。気を付けなきゃ

今日はバイトでした。
でも、一日心ここに在らず明日から福岡・名古屋の当落確認なんですよね~っ
緊張するよぅ…。電話確認って、本当に緊張する。口から心臓飛び出しそうになりますもん。
私の分はオーラスも入ってるので、ちょっと下心出してしまうと今回は当らずオーラスに当って欲しいな…とか思ってしまうのですが、贅沢は言っちゃいけない
どうかどうか、当りますように(>人<)

先々週のバイトであったこと。(なんだけど、ずっと書き忘れてた/笑)
電話掛かってきて取り次いだんですけど、担当者の方のお名前が「ナカイ」さんだった
女性の方だったからまだ平常心を保てたものの、これがもし男性の方だったら大変なことになってたと思う(笑)
だって、周りに「ナカイ」さんってなかなかいない!
まぁ女性の方でしたけど、思わず聞き直しちゃいました。『…「ナカイ」様でよろしいですか?』って
幻聴かと思ったもん。
ヒマでつまらないバイトが、一瞬とても楽しくなったお電話でした。

拍手ありがとうございます!
「続き」に拍手コメント下さった方へのお返事です






ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございました(^^)
いつも来てくださって、たくさん嬉しいことを仰って下さってありがとうございます。そのお言葉が本当に嬉しいです。
ただただ自分の思ったことを書いてるだけのブログですが…そう言って頂けると、とっても心強いし、これからも頑張ろう!って思えます。
ゆきこさんの参加された大阪ライブも、すごく盛り上がったみたいですね♪いかがでしたか??
私は今年のライブすっごく好きなので、今からDVDの発売が楽しみでなりません。
中居さん、お休み無しだなんて…体を壊さないか、心配ですよね(><)
でもでも、頑張ってる中居さんについていかなきゃ!って、自分に喝を入れているところです(笑)
試写会、当るといいんですけど、多くを望むと何も手に入らなくなってしまうので、なるべく無心でいなきゃ…と思ってます(^^;)(それが既に下心満載なんですけどね)
すまっぷは本当に、本当に、大切な存在ですよね!心の支えです☆
長くなってしまってすみませんでした;またぜひいらして下さい(^^)

スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 23:50:27|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

