PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。゜゜(´□`。)°゜。

朝メールが来て、全公演確認開始したのを知りました。


なんだ~それならおととい名古屋分だけを確認しないで、いっぺんにやった方がお金かからずに済んだなぁと思いました。



そんな感じで、めっちゃ軽い気持ちで電話をしました。


なんとびっくり、2回目で繋がりました。




電話も3回目なので慣れてきて、どんどんと進んでいったら…。







札幌オーラス取れてた……!!!!!Σ(゚д゚)




予想外の出来事に手は震えて鳥肌立ちまくり。


2会場当選って夢の話だと思ってた。
問題は、うちの学校の卒論提出日は12月12日だっていう。


でもでも、嬉しいよぉ…(><。)


とりあえずこれから出掛けてきます。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 10:54:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

札幌良かったですね。

札幌オーラス行けて良かったですね。私は行けませんので、レポお願いします。今回のライブのDVDにはオーラスは入らないと思いますので、しっかり脳裏に焼き付けてきて下さい。卒論はライブ日前に提出出来るべく頑張って下さい。大丈夫ですよね!!就職したら大人の事情もあるので行くのも大変ですから行ける時に楽しんできて下さい。
  1. 2008/10/18(土) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
オーラス、ありがとうございます~(><。)
レポ、頑張りますね!いつもダメダメな脳みそですが…(^^;)
卒論は、優子ママさんの仰っしゃるとおり、ライブ前に提出できる形に出来るよう頑張ります!!!
でも今までなんとなくやる気が出なかったんですけど、ライブに行ける!という目標が出来た途端、やる気がメラメラと!
我ながらゲンキンで笑っちゃいます(苦笑)
  1. 2008/10/18(土) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

