PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が矢の様に過ぎ去っていく

昨日の朝から、なんとなく慌しい2日を送っています。
昨日は大学時代の先輩でなんと来年からも先輩となる方とランチに
私は香草(パクチー)が大好きで時々すごい食べたくなるので、昨日はベトナム料理をいただきました~おいしかった
でも、パクチーの量が少なかったのがちょっと不満…。もっと、山盛りでもいいのにっ(笑)
そして夜にはスマ友ちゃんと電話して色々決めたのですが…結局まだ飛行機&ホテルをとっていません
明日学校行く前に終わらせる予定
取れなかったらどうしよう~

今日は午前中から出掛けて、午後はお茶のお稽古に
お茶のお手前をしている時だけは、色々なバタバタも忘れて心静かにいられます。
…と言いたいところなのですが、今日はちょっと早めに炉のお手前をしたので、対自分の記憶力勝負でした
半年ぶりなので、もうほとんど忘れかけてるよ~。
今度の金曜日に、先生のお宅に外国人のお客様方がいらっしゃって私もお手伝いに行くので、それまでにもっかい復習です

拍手ありがとうございます!!
続きは拍手コメントのお返事です





拍手ありがとうございます!!

かずさ≫拍手ありがとう♪
オーラス、かずさの分まではっちゃけてくるね!!
なるべく詳細にレポ出来るよう、頑張るね~☆
//


meguさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます☆
オーラスに向けて、卒論頑張ります!!
今まで全然やる気が無かったのに、オーラスという目標が出来た途端、やる気がみなぎってきました!!(笑)
笑顔で札幌で会えますように…★
//


ゆきこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
“自分のことのように嬉しい”なんて言っていただけて、私はそのお言葉が嬉しいです(><。)
レポ、頑張りますね!!!そして、思い切り楽しんできます!!!
ところで、ゆきこさんはオーラスの日近辺はお忙しいですか?
もしもお時間があって札幌にも行くことが出来るようでしたら、拍手かメルフォからでもご連絡頂けたら嬉しいです。
お忙しいようで無理でしたら、↑のことは気にしないで下さいね;
//

スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 23:22:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

