PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさすますま!

今日は珍しく朝すっきりと目覚めました☆
多分、北海道の飛行機とホテルのことが気になってたからだと思うけど…
学校行く前に色々と電話をして、無事予約完了です。よかったぁ。
さ、次は本気で卒論を…

スマスマ!
本当にビストロと歌(しかもエンドトーク無し…)だけだった
でも、5人が楽しそうに話してたからいいかなーなんて。
お客様の要望に応えるために最後まで諦めずにレモンソースを作ろうとした吾郎ちゃんに感動しました
あと、味見をして足りないものがわかっちゃう木村さんには脱帽…
さんまさん相手だと、特に上2人の息が合うのがわかるので、見ていて楽しいです。
ぜひぜひ下3人とも仲良くなってほしいわぁ(笑)
♪JAZZは見ながらライブの感動を思い出してしまって、いきなりハイテンションに
だってかっこいい~
でもでも、途中でSAMさんが出てきた時はちょっとびっくりしたかも(笑)
あと中居さん、椅子ジャンプ出来てなかった…だいじょぶかしら?お疲れ??
明日以降リピしまくろうと思います
そして来週はアルバム曲じゃないのね…。なんかスタッフ、緩急の差が激しすぎ

拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です





ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!
やっぱり、お母さんだとお忙しいですよね。こちらも、何も考えずにお誘いしてしまってごめんなさい。
ゆきこさんが下さるメッセージは本当に嬉しいです。
私はゆきこさんが想像して下さっているような、優しくて、出来た人間じゃないので、逆に申し訳なくなってしまいます…。私の方が、ゆきこさんからのお言葉にいつもいつも元気を頂いて、笑顔になれています。
同じすまっぷ・中居さんファンとして、こうゆう形で交流が出来ること、本当に嬉しいです。
今回はムリでしたが、いつか、必ず、(来年またライブがあると仮定して?笑)、お会い出来るといいなぁと、勝手ながら楽しみにしています。
きっとゆきこさんも、素敵で優しいお方なんだろうなぁ…と、想像させて頂いてます(笑)
こちらこそ、これからもたくさんよろしくお願い致します(^^)☆
//

スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 23:55:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

