PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケルSP

もうこれしか書くことはありません。
今日のスマスマ。
ぽかーんとしてる5人、めちゃめちゃかわいい…!!!!!
なんかもう違う意味で興奮しすぎて記憶が途切れ途切れなんですが(笑)
まず音楽止まったとことかもうみんなかわいすぎる。
で、「誰??」とかめっちゃ偉そうかつ不機嫌に聞いてる中居さん、かっこよすぎる…
本気で喋れない感じがかわいくて、それを木村さんに指摘されてもまだ返せないところとかね、もう!!(言葉にならないらしい)
剛にぴとってくっついて目輝かせている慎吾ちゃんもかわいい。
マイケルの真似本気でやった吾郎さまはすごすぎる。
ちなみに“お忍びマイケル”のお陰で上2人の若かりし頃の浴衣姿が映った時にもう自分のテンションが最高潮に達した気がします
マイケル帰って、床にぺたんって座って足投げ出してるかっこうとか、全てがかわいいのーどうしようー(どうするもなにも)
段々調子が戻ってくる中居さんを指摘する慎吾ちゃん。よく見ています。
んで、マイケルの楽屋に行く途中の廊下で上2人が前に立って歩いてるところとか、ね。
角曲がる時軽くぶつかってたりしてでもお互いそれに全然頓着してないところとか、もう、萌えとしか言いようが無い。(とうとう言っちゃったよ…)
あのマイケルの楽屋に挨拶に行こうぜーのくだりから楽屋に向かって廊下を歩いている図に私の理想のスマ像があった気がします。
そしてお約束(?)、マイケルサイン間違え。わざと?(笑)
5人で飲みに行っちゃえばいいのにさー。ほんとにもうっ。

まぁ本日のスマスマ、上記したことを要約するとすれば、私の眼中にはスマしか入っていなかったということなのだろうか。
今日のスマスマスタッフには「ありがとう!」って言いたい気持ち(偉そう。。)
あ、安室ちゃん?うん、よかったよ。←適当…。
すっごく仲良く喋ってくれて楽しかった
SHAKEの最後らへん、安室ちゃんと目を合わせず苦笑する中居さんかわいい。
そして踊りがセクシー(いつも言ってるよ)
また今週もがんばろう

トップキャスター、おもしろいなぁ。
来週とうとう2人がくっつくのかな??
早く来週になれーっ


  1. 2006/06/05(月) 23:44:14|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/74-3736ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

