PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいふうふ?

金スマ~!
まずは、昨日・今日と、ちゃんとテレビを見ている自分を誉めたいです
なんとなく先月は忙しくてあんまりテレビ見れなくて、8月以前はライブがあるとわかるまでテンションが上がらなくてあんまりテレビ見てなくて(苦笑)
特に金スマは、母の回が多くて…そこはずーっと飛ばしてたからなぁ
今日のは面白かったです。
仰天ですっかり結婚嫌だ~!ってなってた中居さんも、今日のお2人を見たらちょっと結婚したくなったんじゃないかな??
志乃さんの完璧奥さんっぷりに、感動しました。
中尾さんは本当に幸せそうだったし。いいご夫婦だったなぁ

今日は学校行って、その後お茶の先生のお宅へ。
外国人の方々がお茶を体験にいらして、そのお手伝いでした。
それほどたくさん働いたわけでもないのに、なんかすっごく疲れてしまって…今もとても眠い
今日はほどほどの時間に寝て、明日また卒論頑張らなきゃ~

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/10/24(金) 23:13:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

