PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そつろんやだやだ

昨日も今日もお家でぐだぐだ~
卒論やりつつ…でも、全然進んでないです
数ヶ月前からブログ読んで下さってる方は、「この人やばいやばいって言いつつ全然やってないじゃん!」って思ってるのではないでしょうか…。はい、その通りですorz
でも、今日は今までになく進歩した、気がする、んですけど…(段々小声)
ほんと、絶対に来月中に終わらせたい!ってゆうか、終わらせなきゃオーラス行けない!!
郵便やさんが、私が卒論書き終わるまでチケット預かっててくれればいいのに…そしたら多分死ぬ気でやるわ←所詮他力本願

卒論が進まないと変な罪悪感ばっかりつのって、他のこともなかなか出来ません。
テレビもそう。
HDDやばいから見るには見るけど…見てる自分許せなくなっちゃう
そうは言いつつも、とりあえず今日もブランチ見ました
今回は名古屋!美味しそうな鳥鍋~
そしてそして、中居さんはなんと今回も食べられず…
かわいそう~なんだか顔もお疲れだし
でも、それなりに?楽しそうな中居さんを見れたので良かったです。
あとブランチに要求するとすれば…もうちょっと普通に静かな方をロケに連れてってください…(←さすがに失礼かと思ったので白字)
だって、見てるこっちまでなんだかげっそりしてきちゃうんだもん…特に先週…↓↓↓(←これも失礼です)

明日はスマスマ!
卒論頑張っておいて、少しでも楽しい気持ちで見るぞー!

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/10/26(日) 22:05:56|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

こんばちは

私のブログに来てくださって、しかもコメントまでくださり
ありがとうございますi-228
リリィさんは卒論が大変そうですね。
卒論ってかなりのページ書かなきゃなんですよね?
来月中に終わるといいですね。
ブランチ…ハズレを3回も引く中居さん。食べれなかったのが残念ですが
楽しそうな中居さんを見れて満足でしたね。

リリィさんはオーラス参加されるんですね♪すごい!
また、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますねi-237
  1. 2008/10/26(日) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. くみち #-
  4. [ 編集]

くみちさん☆

こんばんは!こちらこそ、コメントありがとうございます~i-179
そうなんです、卒論が…i-177
思い出すだけでげっそりしちゃってます(苦笑)
でもでも、やらなきゃ卒業出来ないので、頑張ります~i-201
多分ブログでたっくさん愚痴っちゃうかもなんですが、お許し下さいi-229

ブランチ、食べれない中居さんを見るのがかわいそうですよね…。
普通だったら芸能人の人は絶対アタリとか引いて、裏があるんじゃないの~?!とか思っちゃいますけど、これは逆にハズレ過ぎて裏があるんじゃないかと勘繰っちゃいます(笑)
来週は食べれるといいですよね!

はい、オーラス行く予定なんです~★
卒論提出締切日の10日前なんですが…i-278
オーラスを心から楽しむためにも、卒論頑張ります!(話が振り出しに戻ってしまってすみません^^;)

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい♪
  1. 2008/10/27(月) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

