PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見れたもの

今日、3週目にしてやっと朝ズバの中居さんが見れました!
でもあんまり目新しいVじゃなかった気がする…
あと、2時ッチャオもようやく見ました。ほんと、いまさら過ぎる…。
それから、今日ポポロとTVfanとぴあを買ってきたんですけど、なんだかぴあを1週分買い忘れた疑惑浮上です
おかしいなぁ、と思いつつ、まだ真相を確かめてないってゆう
ま、取り寄せ出来そうだからいっか~なんて、超余裕ぶっこいちゃってます

スマスマは声優 SAY MEだけ見ました~。残りは録画!
慎吾ちゃんの髪型がダム仕様(であってますよね?!)なので、ライブ後の撮りでしょうか…?
相変わらず楽しそうな5人で、見てて楽しい~
谷原さん、上手過ぎてもう全然わからなかった!!
あと、谷原さんと木村さんが何で共演していたのかが全然思い出せないんだよねぇ
うーん…なんだっけ??

今日の試写会は無事終わったかな?もう終わってるよね
記者会見もあったみたいだし、明日のWSも一応録画予約しなきゃ。

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/10/27(月) 22:50:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

行って来ました試写会!!

ネタばれになるので、詳しくは書きませんが、映画を観るのには良い席で、中居さんは少し遠いですが、肉眼でOKでした。舞台挨拶の賑やかさに比べ映画の内容は重いです。貧しい中でも笑いのある家族から戦争が引き起こした不条理に涙が止まりませんでした。最後の中居さんの演技は「狂気」そのものでした。また役者としてステップアップしたと確信しました。是非若い人に観て頂きたいです。鶴瓶さん、石坂さん、上川さんとの絡みもそして剛くんともいいんです。脚本家の橋本忍さんも「バラエティージャパン」で褒めていらっしゃいます。本当に素晴らしい作品です。記憶に残る映画だと思います。
  1. 2008/10/28(火) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-179
映画のこと、試写会のこと、教えて下さってありがとうございます!!
肉眼OKなんて…十分近いですよね!いいな~i-237
映画、本当に楽しみです!重いテーマだけれど…心して観たいと思っていますi-238
  1. 2008/10/28(火) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

