PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸をはってオススメできる

朝珍しく早めに起きたので、ズームインとめざましを立て続けに観ることが出来ました
ラッキー☆
ズームインではジャケットを脱いで、シャツとリボンタイの中居さんが!
リボンタイ超かわいい!!!ズーミンありがとう
あと、帰ってきて録画しておいたズバを見たけど…同じTぶーSのくせになんか微妙…。
私がちょうどいいとこ見逃したりしてるのかなぁ。
ま、今回はたくさん見れたので良しということで
これから先、仲間さんとの2ショもたくさん見れるといいなぁ♪あの2人の雰囲気が、なんだかほんわかしていて好きなので…

うちの方では、あさってから白い影の再放送が始まるようです~やったー!!
さっき知って、「わーい、録画しなきゃっ!!」なんて喜んだんですけど…。

私、DVD買ったじゃん(笑)

録画は必要ないですね、ハイ
でも、やってたら見ちゃうんだろうな~。
白い影の後には、器?!…期待してますよ、TぶーSさんっ!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です




拍手ありがとうございます!!

かずさこんばんは^^拍手ありがとう☆
私も今朝は珍しくWS2つ見れて、テンションチョモランマ↑↑(笑)
ぴあのは朝メールした通り、見開き1ページだけだよん♪
写真は多いけど、特にインタとかは無いかな~。うーん、見開き1ページにしては…高い…かも?!
//



ルーシーさん≫こんばんは、お久しぶりです!拍手ありがとうございます^^
そっかぁ、プライドだったんですね!!教えて下さってありがとうございます~(><)
教えて頂いてやっと思い出しました;記憶力が…(苦笑)
//
スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 23:47:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

