PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19年前!

今日はバイト。
来月は卒論準備のためにお休みすることにしたので、とりあえず今日で最後です。
このまま辞めちゃうのか、また復帰するのか、わからないけれど…
なんだかんだ良い職場だった気がするので(終わってみるとそう思える/苦笑)、どうしようかなぁとは思うけど…。
実は、今までで一番長く続いたバイトでした。
大学生の間にやったことあるバイトは、ねずみー海が3ヶ月&半年(ちょっと間を空けてやったので…)と、ケーキ屋さんの3ヶ月…。
それに比べて今のバイトは1年3ヶ月。うん、私にしては長い。
ま、バイトのことは卒論が終わったら考えます
そもそも終わる気配無いし。どんだけ~orz(古いっ)

帰ってきて、うたばん見ました!
時間ですよ!の中居さん、本当若くってかわいい~
こうやって、昔を知ってる人のお話を聞くのは楽しいですね♪中居さん涙目だけど(笑)
関ジャニさんたちは、もっとトーク聞きたかったぁ。残念。
でもでも、来週は嵐!わーい、楽しみ☆
しょこたんも楽しみです

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





拍手ありがとうございます!!


ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます☆
卒論、今までさぼっていたツケが回ってきています~(@@;)
段々秋も深くなってきて、朝晩は寒いくらいですよね。ありがとうございます、体調には気をつけます!
中居さんは77本も番組出ているんですね!!信じられない…。
私も、ゆきこさんが挙げてくださった番組は、全部楽しみです!僕音、堂本兄弟は知りませんでした。教えて下さってありがとうございます♪
毎日読んで下さっているという、そのお言葉だけで、卒論も頑張れそうです!頑張ります!!
//
スポンサーサイト
  1. 2008/10/30(木) 23:18:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

アルバイトひとまずお疲れさまでした。

バイト終わりですか。娘も31日で1年7ヶ月間やったバイト最終日で送別会をしてくれるらしいので、終電帰りです。デパ地下の食料品だったので、品目や値段を覚えるのが大変だったようですが、良い勉強にはなったようです。場所が銀座なので有名人にもお会いしたようですが。うたばんに地井さんが出られての「時間ですよ」の話は貴さんも中居さんも~若かったのね~という感じでしたね。でも二人ともこんなに立派になってね。さあ~札幌のライブもありますので、頑張って卒論書いてくださいね。
  1. 2008/10/31(金) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!!
娘さんは1年7ヶ月も続けていらしたんですね!すごい~。
しかも銀座のデパ地下なんて、華やかで羨ましいです☆お疲れ様でした、ですね^^
私も色々なバイトをして、本当にたくさん勉強しました!お金を得ることの大変さもよぉくわかったし…。
うたばん、地井さんには頭が上がらない感じの貴さん・中居さんがなんだかかわいかったです。
卒論頑張ります~(><。)バイトが無いのでもう言い訳も出来ないし…!
  1. 2008/11/01(土) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

