PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった><

昨日はたくさん食べて、飲んで、喋って、帰ってきたのは0時前…。
最近卒論の反動で、ちょっと遊び方が激しいかも
でも、スマ友ちゃんに会えたのはひさびさだったから楽しかった
いつも頑張りすぎちゃう彼女のことはとっても心配だし、もしかしたら来年からちょっと遠くに行ってしまうかもでますます心配&寂しいけど…私に出来ることは応援したり悩みを聞いたりすることしかないので…。
幸せになってほしいなぁ
そして、もし本当に来年から遠くに行っちゃったら、私誰とスマコン行こう…(;;)

今日は9時から17時まで、図書館に行って卒論!!
途中ちょこちょこ休憩したりお昼寝したりしつつ(笑)、ひたすら書いた~
でも、その甲斐あって、かなり進みました!
とりあえず来週の火曜日までに一度形にして、先生に提出…。
そこからまた怒涛の直しが始まると思われますが(だって、書いたはいいけど論文としてはどうなの?って感じのレベル…)、ちょっと前進出来た感じがします
あと1ヶ月、頑張らなきゃ

最近卒論のことばっかりで、全然テレビ見れなくって(昨日は大統領選見ちゃったし)、そしたらとうとうHDDの残量が足りなくなりました~
今日のうたばん、戸田えりかちゃんのインタビューの途中で切れてた…orz
気付いて、途中からはリアルタイムで見れたんですけど、空白の何分間かがあるみたいで…がっくり
嵐、楽しみにしてたのに~
でも、とっても自業自得なので、ほんと反省するしかない…。
明日、学校から帰ってきたら、今度こそ録画物を見なきゃ

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





拍手ありがとうございます!

ゆきこさん≫ゆきこさん、こんばんは!拍手ありがとうございます^^
いつもいつも、たくさん教えて下さってありがとうございます~(><)
働きすぎ?!な中居さんにまったくついていけず、今必死においかけようと頑張っているところです~;
家族会議を開こう!もあるんですね!私過去のものは見たことがなくて…楽しみです!
ぴったんこも、ゴロバーも、きっと仲良しな人と一緒ならリラックスした中居さんが見れる…かな?その笑顔が楽しみですよね★
ゆきこさんの仰るとおり、ぷっすまにもぜひ!画伯対決が見たいです~!
収録日の訂正も、わざわざありがとうございます!感謝です!!
//

スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 22:40:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

