PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中

今日は父方の祖父の七回忌でした~。
雨が降っていて、寒くて…。
でも、親戚の方達はみんな優しくて楽しくて、会うのが楽しみでした。
楽しかったです。小さい子(はとこかな?もっと遠い??)にも会えたし。

明日は卒論Day@図書館ですー。
最近、学校行くか、遊びに行くか、図書館行ってる。
テレビ見れない~。

あ、ぴあ買い忘れた!!!まだ残ってるかな…不安(><)

拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト


  1. 2008/11/08(土) 22:43:52|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

大変だ~!!

”ぴあ”早く買ってね!コンビニにまだあると思うから。値段に比して内容が素晴らしいので、絶対買ってね。TV出演も
たいへんよ。「徹子の部屋」にも出るうそうですよ。こんな時期に卒論提出もあり大変ですが、頑張ってね。お祖父さまの七回忌を済まされたとか、お祖父さまもあの戦争の体験者でしょうから、この方々の戦後の努力の上に私たちの幸せが有ることを忘れ無いようにしましょうね。映画も観てくださいね。
  1. 2008/11/09(日) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは。コメントありがとうございます!(^^)
ぴあ、今朝ようやっとゲットしました~;ご心配をおかけしまして…i-229
中身はまだ読んでいないのですが、かなり読み応えも見応えもありますよね!楽しみー!i-237
「徹子の部屋」のこと、私もたった今知りました!すごいですね~楽しみすぎます!
卒論は、順調…?に進んでいます。どうにか今月中に終わらせなければという気持ち一つで突き進んでます(笑)
戦争の話、私は祖父からちゃんと聞けず終いだったことが、心残りです。
映画公開までも、もう秒読みですね!
  1. 2008/11/09(日) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

