PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛;

今日の増刊号、録画失敗したー!
さっきテレビを見ようと思ってDVDつけたら…なんかおかしい…。
変なランプが点滅してます…。
これはこの間の木曜日にも光ってた…!と思って戦々恐々とディスクナビを開いたら…昨日のブランチの後弟が2つ番組を録っていたらしく、残量は見事にゼロ!
ここまで失敗したの、初めて
あーあ、落ち込む…

でも、卒論は進みました
とりあえずあさって先生から添削してもらった物が返ってくるハズなので、それが戻ってきたらまたちょっと集中しなきゃかな。
今夜はゆっくり寝れそうです。

ぴあも買いました~
ブログ巡りをしていると「売り切れ直前だった!」という言葉をよく見たので、やばい!と思い、朝っぱらからコンビニへ
そしたら、まだ3冊あったよかったぁ
図書館行く時は、パソコン+電源コード+過去論文+参考文献というかなりの大荷物なのですが、ぴあもねじ込んで(笑)行ってきました~。
こんな重い荷物持ってて、腕痩せなかったら詐欺だと思う

あ、あと、金スマも見た!
ラマンを抱っこしてさすさすしてる中居さんがかわいすぎる…
一時停止して、しばらく眺めてしまいました。そんな自分に引く(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/11/09(日) 23:12:36|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

