PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさくさ

スマスマー
ビストロとくさくさという、かなり骨太構成でしたね~
自分の部屋の寒さに耐えかねてパソコン持って炬燵に入りながら見てたので、ネットやりつつ…という感じで、なんとなく覚えてるような覚えてないような
くさくさを、5人だけで見てるのかと思ったんですけど…ゲストが居て残念…
でも、一人ビストロは楽しかった!
つよぽん頑張ってたー
あと、プロデューサー慎吾ちゃんのメガネ姿に萌えました
かっこいい
最後のお歌は、一瞬目を離した隙に6人になってて、びっくり(笑)
来週のビストロゲストは仲間さんですね!楽しみ

今日学校帰りに貝のオフィシャルブックを買いました
ほんとは今日は買うつもり無かったんですけど、手に取ったらついついそのままレジへ…
でも、読むのは映画観てからにしようかな~と。
既にたくさん映像や写真見てるからあんまり変わらないかもだけど、やっぱりなるべくまっさらな状態で観たいしね

そういえば昨日のブログ、タイトルの筋肉痛についてまったく触れてなかったことにいまさら気付きました
最近ほんっとーに太ってきたので、どうにかしなければ!と思い、毎日お家の階段を5分間上り下りすることにしてみたんです。
ほんとはもっと運動しなきゃいけないのはわかってるんですけど、とりあえず継続することを目標にしようかと…(目標が低い^^;)
iPodでスマ曲聴きながら上り下りしてるんですけど、意外と5分間って長くて。
とにかく1日やっただけで、ふくらはぎが筋肉痛になっております
辛いけど、とりあえずやるだけはやらなきゃ~

今日のスマスマのお歌はちょっと不完全燃焼だったので、はじまりのうたとstill uを交互に流し続けてます
still uやっぱりかっこいい
はじまりのうたも、大好きです
早く他の曲もやって欲しいよ~

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/11/10(月) 23:32:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

