PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前進あるのみさ♪

今日の出来事パート1。まずは悲しいことから…
今日は内定先でのタイピング研修があったのですが、規定の1分間に30ワードという壁をあと少しのところで乗り越えられず、補習が決定
日頃英文タイプをまったくやらない私としては、かなり頑張った方だったんだけど…。だって、27ワードだったの。あと3ワード
かなり緊張してしてしまって、キーの上の指が震えました(笑)
でも、とりあえず友だちもみーんな補習組なので、気にしなーい
2ヶ月頑張って練習して、1分間に40ワードタイプ出来るようになってやる

今日の出来事パート2。悲しいことの後には、必ず嬉しいことがあるものです!
先週ゼミの先生に提出していた分の卒論が、OK出たー
もちろん、ゴールまではまだまだあるのですが、だいぶ進めました!
気持ち的には、7割くらい進めた感じ
嬉しいよー
気を抜かずに、あともう少し頑張る!!

今日は研修の後友だちとインドネシア料理を食べて帰ってきました~。
おいしかったぁナシゴレン食べれなかったのは残念だったけど…
明日はお休み。お家にいるのは久々なので、ちょっとだらだらしよーっと

拍手ありがとうございます


  1. 2008/11/11(火) 23:31:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:4

コメント

タイプの練習するのね。

今でも英文タイプを研修するんですね。私も商社に勤務した時に新人研修で30日間銀座の研修センターに通いました。今はインターネットで世界の情報が瞬時に分かりますが、その頃は商社に有るテレックスで各地にある支店から情報を得ていました。私も担当者からの英文を良く打ちました。懐かしいですね。卒論ももう少しですね、中居さんの出演番組も大変なことになっていますね。HDD大丈夫ですか?弟さんと上手にシェアーしてね。ananの表紙もすてきですが、POPEYE買いましたか?帽子なしで、男性誌のモデルでも出来るなぁと思わせ端正な顔が際だっています。オフィシャルブックもいいですよ。でも読むのは映画を観てからがいいと思います。来週からはライブが再開ですね。この1ヶ月で経験したことがライブにも変化をもたらすような気がします。どうかその変化を実感してきて下さいね。試写会でも私たちに向ける眼差しが優しくなったような気がしました。
  1. 2008/11/12(水) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんはi-179コメントありがとうございます!!
英文タイプは、私のお仕事はする機会が多いみたいで…。
そもそもそんなに英語が得意ではないので、ますます大変なことになってますi-183
優子ママさんも昔やられたんですね!頑張らなきゃ~。
HDDは、今少しずつ地道に残量を増やしています。
今日編集していたスマスマは7月放送のものでした…i-229
雑誌は明日買う予定だったのですが、POPEYE、良いんですね!絶対買いますi-237
福岡がもう来週だなんて、早いですね。
ということは卒論提出までももうすぐ…i-201(最近全てのことが卒論に繋がってしまいますi-278
  1. 2008/11/12(水) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お久しぶりです♪
内定先で、もう研修するんですね!入社前に研修するなんて…。
タイピング惜しかったですね。英文は難しいですよね~。

卒論もおつかれさまです!だいぶ進んできたようで
着々とオーラスに向けて進められていますね♪
私は今、実習のレポートに悩まされています(泣)
レポートや論文をうまく書くコツ知りませんかね?

クサップ×クサップもいいですが、やっぱりStill Uみたいに5人で歌って踊ってほしいですよねー。
慎吾くんのメガネ姿にはやられちゃいましたi-233
  1. 2008/11/12(水) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. くみち #-
  4. [ 編集]

くみちさん☆

こんばんはi-237コメントありがとうございますi-80
そうなんです、入社前に研修があるんですよ~;;
でも、私のところはまだ楽な方みたいです。英文タイプ、頑張りますねi-238

卒論のこと、ありがとうございます♪はい、オーラスに心置きなく参加するためだけに(笑)、頑張ってますi-189
レポートや論文は本当に書くのが難しいですよね…。私も4年間苦しめられました。(今も苦しめられてます/苦笑)
くみちさんも、頑張ってください!!

メガネ姿の慎吾ちゃん、かっこよかったですよね~i-175
早くアルバムの他の曲も歌って欲しいですねi-179
  1. 2008/11/13(木) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

