PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

Dear.Takuya Kimura



木村さん、36歳のお誕生日おめでとうございます~
いつも全力投球で、いつまでもかっこいい木村さん
でもたまにかわいかったりして…目が離せません
今年のライブ、初日に「このライブは自分達発信でやってるから、楽しくてしょうがない」と、ちゃんと言葉にして伝えてくれたことに、感謝してます。
そして、すまっぷに愛情を注いでくれてありがとう
また1年、色んな木村さんが見れるといいな~。


今日お出掛けの帰りにanan買ってきましたー!
中居さんかっこよすぎですからーーーーー!!!!!!
表紙の写真も好きだし、ジャンプしてる写真も好きだし、モデルポーズの写真も大好きっ
ほんと家宝にしますぅぅ
ほんとはPOPEYEも買いたかったんだけど、コンビニに置いてなくて断念
明日買ってこなきゃ

拍手ありがとうございます


  1. 2008/11/13(木) 23:09:38|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/14(金) 14:06:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

木村さんはいつまでもかっこいいですよね~。
ライブでのすごく楽しそうな顔がとても印象的でした。
36歳の中居さん・木村さんが好きです。

an an私も今日学校の帰りに買いました♪
中居さんかっこよすぎですよねi-233
モデルポーズの中居さん、私の好きな感じなんです。
載ってるページは少ないですが、とってもいいですよねi-228
  1. 2008/11/14(金) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. くみち #-
  4. [ 編集]

くみちさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

ananの中居さん、すっごくかっこよかったですよね~!!
かっこよいだけじゃなく、かわいさもある♪
36歳とは思えません~(笑)
あの2ページのために買うだけの価値がありましたよね☆
  1. 2008/11/16(日) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

