PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器再放送開始!

今日は学校です
大学生活も、今日でちょうど残り4ヶ月…。授業があるのは2ヶ月くらいしかありません。
寂しいよぉ
今さらになって、もっとちゃんと授業聞いてればよかったな、とか、寝なければよかったな、とか、色々と過去の後悔がつのります…(自業自得/苦笑)
出席率だけは自信あるんですけどねー。どうも睡魔には弱くて…反省。
残りの授業、せめてお休みせずにちゃんと出たいな。

今日から砂の器の再放送が始まりました!
ありがとうTブーS!
金スマ始まるまで…と思ってちょっと見ていたのですが、なんというか…まだ数年しか経ってないのに、昔の中居さん!という感じがしました。
でも、白い影や、この器での体験を重ねて、今の中居さん、今の映画があるんだよね。
器はDVD持ってなかったから、今回ちゃんと録画・保存しなきゃ
それにしても、とうとう来週から中居さんウィークが始まってしまう…
まだまだHDDの残量が足りません!
明日はまたまた図書館に1日篭ってきますが、夜に頑張って編集作業しなきゃぁ
あ、金スマもちゃんと見ました。
中居さん、目がうるんでたよね…。
私も見ていてうるうるしてしまいました。


今日やっとPOPEYEゲットです!
中居さん…かっこよすぎですから!!


前日の記事にコメントありがとうございます。
続きにお返事です




コメントありがとうございました!

うちわさん≫
はじめまして!こんばんは。
ブログに来てくださって、どうもありがとうございます!
そして、札幌でお会い出来るんですね…!(>ヮ<)
こちらこそ、ご一緒させて頂くの、とっても楽しみにしています!
たくさんたくさんお話出来るの、今から待ち遠しいです♪
どうぞよろしくお願い致します☆

POPEYE、今日やっと購入してきました~!
中居さん…かっこよすぎてびっくりです!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 22:37:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

せっかく録画しているのにごめんね。

「砂の器」の再放送が始まりましたね。私も視ましたが、第1回は15分拡大でしたので、大幅カットされています。DVDBOXだと本放送ではカットされた分もあり、中居さんの20分にわたるピアノ演奏もあります。できれば就職されたら、DVDBOXを買うことをお勧めします。「POPEYE」は陰影のある写真にビックリしました。モデルでもやっていけそうですよね。それにしても端正な顔ですね。
  1. 2008/11/15(土) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

器再放送は大幅カットされてるんですね~i-282
まだ全部見てなくて、知りませんでしたi-201教えて下さってありがとうございますi-228
しかもDVDBOXなら中居さんのピアノ演奏が入ってるんですね!それはかなり欲しいです~i-238
就職したら、絶対買います!

POPEYEの写真、今までにない感じで、すごくかっこいい大人の男な中居さんでしたね。
知らなかったら、一瞬中居さんとは気付けないかもしれないですよね。
  1. 2008/11/16(日) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

