PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にーにー

昨日結局寝たのが2時過ぎだったので、今日は1日ぼーっとしていました…
でも、たくさん編集出来た!これで貝ウィークを余裕で乗り越えられます!
黒バラとか、一気に駅員オリヌピッグ全部見ましたよ…(笑)
明日はまずはフレパだー!あとスマスマには仲間さん♪楽しみ~

そして今日22歳になりました~。
中居さん風に言うと、にーにー
来年の誕生日の頃には働いてるのねーと思うと、変な感じ…。
この1年も良い1年になるといいなぁ。

拍手ありがとうございます☆
続きに拍手お返事です^^




拍手ありがとうございます


meguさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます☆
もう札幌まであと少しですね!!!><
無事卒論が返ってくるのを祈るばかりです!
//


くみこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます★
“おめでとう”のお言葉、ありがとうございます♪
そうなんです、卒論は先生からのOKが出なければ終わったことにはならず…それが辛いところです^^;
無事すっきりした気持ちで札幌に行けるよう、今は祈るばかりです(笑)
//


かずさ≫こんばんは♪拍手ありがとう☆
卒論疲れたよ~!でも、まだ100%終わってはいないという悲劇…;;あんまり先生に直されないといいんだけど。。
フレパ楽しみだねーっ♪私も明日は卒論は置いておいて(笑)テレビ見なきゃ^^
//

スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 23:27:04|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

お誕生日おめでとうございます。

16日で22歳ですか。おめでとうございます。木村さんと近い誕生日だったんですね。私も同じ歳の娘がいますので、誕生の頃のことを思い出しました。娘は来年1月に22歳になります。はやいですね。卒論も頑張られ、今週は福岡からライブが始まり、木村さんによるとライブ前にリハーサルをするそうですよ。ちなみに木村さんはその必要がないくらだそうですけど。そして22日から「貝」の公開がありますね。中居さんが頑張った分私たちは映画館に足を運ぶことで答えたいですよね。
  1. 2008/11/17(月) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
そうなんです、木村さんとお誕生日近いんですよ~。
優子ママさんの娘さんは1月のお誕生日なんですね!
長く間が空いたライブも、あさってから再開ですね。ゴールが近付いてきてちょっと寂しい気もしますが、最後までみんなケガなどせず走りぬいて欲しいですね。
そしてとうとう貝も!楽しみです~!!
  1. 2008/11/17(月) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

