PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きた!!!

中居さん・仲間さん、紅白司会内定したみたいですね~♪
まぁ本音としては「また今年も紅白を最初から最後まで見なければいけないのか…」ですが(苦笑)、やっぱりお仕事頑張ってる中居さんを見ることが出来るのは幸せなので、楽しみです
中中コンビはかわいいし
楽しみだな~

そしてそして、さっき家にオーラスチケが届きました!
もうすぐ着替えて出掛けようと思ってたので、まだ寝巻き姿だったところに、インターフォンが…。
そもそも外に出て他人に会えるような恰好じゃないし、それよりなにより私寝巻きにSAMPLEのライブTシャツ着てるんですよ…。
このまま出たら郵便やさんに間違いなく笑われる!と思って、速攻着替えました
座席は…まぁ想像通りな感じで(笑)
札幌の星になるぞー☆

これから学校行ってきまーす
スポンサーサイト


  1. 2008/11/17(月) 10:38:18|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

