PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかくテレビ!

昨日から福岡ライブ始まりましたねー!!!
こんなに間が空いたのでなんだか不思議な感じもします~。
昨日は結構みんなぐだぐだだったとか(笑)
というか、福岡めちゃめちゃ寒いみたいですね
私の福岡の(勝手な)イメージは、夏にすっごく暑い!しかも台風もきちゃうよ!!みたいな感じなので(3年前・2年前のライブの思い出です/笑)、そんなに寒いなんて思いもしませんでした
メンバーもスタッフさんもライブに行かれる方々も、風邪などひかずに今日と明日を終えて欲しいです~

昨日は夜に用事があったので、せっかく時間があるのだからと思って久々にバイトに。
おととい先生に卒論仮提出したので、返却されるまではやることもないので…
バイト…久しぶりだったのに相変わらずヒマだった
次はいつ行くんだろう…ってゆうか、次また行くのかな??
夜はブッフェでご飯~。食べ過ぎてほんと苦しかった…

今日は1日お家でずっとテレビ~
ダメ人間ですわー。
でも、ぴったんこと家族会議を始め、色々と見れたからよかったぁ。
今はまた懲りずに黒バラ見てます。フェンシングの回、すっごく面白かった!
家族会議は、なんだか見ていていらっとしたり、辛くなったり…。
ぴったんこも家族会議もまた来週続きがあるんですね。
今日はうたばんと食わず嫌いとゴロバだ
楽しみー

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 2008/11/20(木) 18:42:39|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

本当に嬉しい悲鳴ですね。

本当に視るだけで精一杯ですけど、こんなこと滅多にないことだから頑張らなければと老体に鞭を打っています。19日発売の「貝」サウンドトラックに嵌っています。是非映画を観たら買って下さい。24日の「いいともテレホン・ゲスト」は中居さん!!!です。もしお出かけならば録画して下さい。レギュラーでのテレホンゲストは初めてで、仲間さんからの紹介です。電話をすると「タモさんに許可されないと!?」と言うとタモリさんが「とにかく12時に来なさい!!」と言われていました。慎吾くんも、良純さんも出ているので楽しみですし、タモリさんとの話もどうなるか?その後「徹子の部屋」もありますしね。
  1. 2008/11/21(金) 16:27:44 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます★
毎日本当にたくさんの番組ですね!!私も録り忘れがないか、ヒヤヒヤしながら頑張っています;
サウンドトラック良いんですね!勧めてくださってありがとうございます♪
そして24日のテレフォンゲストが中居さんだなんて!びっくりです~!!
教えて下さってありがとうございます^^今日のいいともは全く見ていなかったので、知りませんでした。
楽しみですね!!!
そしてとうとう明日から公開!“映画をやるらしい”と風の噂を聞いた時からもう大分経っていますが、なんだかあっという間という感じもします。
観るのが楽しみだけど、内容的には辛い映画でしょうからちょっと怖かったりも…。でも、頑張った中居さんを見届けなきゃ!
  1. 2008/11/21(金) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

