PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいふうふのひ!

貝公開日!!
ブランチに貝特番に昨日の僕音に…と、今日もたくさん中居さんを見れました
そりゃ舞台挨拶とかで本物の中居さんに会えたら幸せだろうなぁとは思いますが、私にはそれは過ぎた幸せのような気もするので…
テレビ画面で十分です
ブランチの最後、「ばいば~い」って笑顔で手を振ってくれたのが嬉しくて思わずテレビに向かって手を振り返してしまった私、22歳。大丈夫だろうか(笑)

ブランチも面白かったけど、貝特番が見応えあってよかったです!
特につよぽんのとこ、中居さんと繋いだ手を振りながらインタに答えてて、それがものすっごいかわいかった!!!!!なにあの人たち?!(笑)
僕音も、中中コンビがかわいかったぁ
子供の話とかしちゃって、もう2人とも結婚しちゃえ!ってちょっと思いました、すみません。
中居さんの子供に関しての話、すっごいめんどくさい人なんだけど(笑)でも言いたいことすっごくよくわかるし、しかもそんな自分を120%客観視出来ちゃってるから怖いんだよなぁと思います。
そうゆうめんどくさいこと考えずに愛せるようになればいいし、それこそが自分の子供なのかもしれないですね~中居さんに関しては。
果たして2人でご飯に行くのか?!うーん、行かないかもなぁ

今日は親戚の女の子(まだ小学校4年生!)と地元の水族館に行ってきました☆
水族館はすっごい楽しかったんだけど…衝撃事件が!
お昼にマックでご飯買って、お外で食べようとして浜辺に下りる階段の途中に座って食べようとしてたら…鳶にチーズバーガー取られたー!!!
もうびっくりし過ぎて…ただただ呆然でした(苦笑)
友だちが肉まん取られたことあるって聞いたことあったけど、まさかほんとにこんなことが起こるとは思いませんでした。
次からはもう絶対外で食べようなんてしません…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/11/22(土) 23:28:23|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

