PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な貝さん?!

今日見たテレビは、昨日のスマステと増刊号を半分くらい…。
スマステはゲストは石坂さんでしたが、中居さんからのビデオレターがありましたね
慎吾ちゃんの言うとおりめっちゃテンション低めでしたが(笑)
石坂さんも、吾郎ちゃんも、慎吾ちゃんも、貝を誉めてくれていて、嬉しかったです
早く私も観たい!!!

増刊号は仲間さんが中居さんを紹介するところが見れてよかった☆
テレフォン明日ですねー!そして徹子の部屋も
楽しみ~
明日はスマスマもあるしね

今日は小さな演奏会の受付のお手伝いをしてきました~。
友だち一緒だったし、なにより接客は大好きなので、とっても楽しかったです。
接客久しぶりだったけど、やり始めたら昔の勘(笑)がすぐに戻ってきて、自分なりに満足
やっぱり就職するまでにもっかい接客のバイトしたかったなぁ。

追記★
黒バラもほんっとーに久々にリアルタイムで見ました!
黒バラなりの貝祭り…スタッフさんさすがです
なんでもかんでも「貝」にかけてて、面白かった~♪
江ノ島の貝博物館…行くべきなの貝?!(正直あんまり興味は…/苦笑)

拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト


  1. 2008/11/23(日) 22:23:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

