PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレフォン16年ぶり!

今日は同期と夜ご飯食べたので、さっき帰ってきました~
眠い…(笑)

でもでも、いいともテレフォンと徹子の部屋はばっちり見ました!
テレフォン、確信犯であんなにおっきなポスター持ってきたかと思えば次に出したのが小さなチラシ…(笑)
中居さんてばー
途中ちょっと抜けちゃって、後はお友達紹介しか見れてないんですが…まさか安住アナを呼んじゃうなんて
明日のいいとも超楽しみ!!

徹子の部屋は、珍しく?!大人しい中居さんが見れて、こちらも楽しかったです
最初の黒柳さんの「ピーターパンみたい」という一言に笑ってしまいました。
帽子を取ってみせちゃったり、それを黒柳さんに笑われちゃったりと、かわいかったー
この1・2ヵ月でたまりにたまった雑誌を整理しながら見ていたので、またゆっくり見たいです♪

明日は仮提出してた卒論が返ってくる~
恐怖…

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/11/24(月) 23:32:52|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

昨日の”いいとも”はテレホンが中居さんなんって夢のようですね。放送前のジャンクションに慎吾くんとの。ツーショットもあり、テレホンゲストの中居さんはやっぱりスターなんだと改めて認識しました。オーラがあるし、時間も通常より長いし、面白いし最高でしたね。”徹子の部屋”では帽子を取ったりと、真面目にお話ししていて、徹子さんも映画を観て下さっていて、予告に声を詰まらせ、本当に思い出すと涙が出てしまう映画で、徹子さんから「よく引き受けましたね。」と言われたことは嬉しかったのではないでしょうか。リリイさんは観られましたか?
  1. 2008/11/25(火) 14:14:29 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
月曜日のいいともテレフォン、楽しかったですね~!!
中居さんのスターっぷりも見れましたね♪
徹子の部屋も、いつもをはちょっと違う中居さんの一面が見れて楽しかったですよね。
黒柳さんの言葉のひとつひとつが嬉しかったです。きっと中居さんも嬉しかったと思います。
私は遅ればせながら明日貝を観に行く予定です!今から緊張してしまいます~><
  1. 2008/11/26(水) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

