PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっさらな気持ちで

昨日返却してもらった卒論(仮)…いちおうOKもらえました
小さなミスも今日訂正したし、あとは提出するだけ…なはず?!
正直本当にあんな論文でいいのかどうか、自信が無いのですが…とりあえず、オーラスまでには必ず終わらせるという目標は達成
いつもはダメダメな私なので、これは自分を誉めてあげてもいいかも、なんて
まぁそんなこと言っておいて、提出した後も恐怖の評価が待ってるのでなんとも言えません

昨日のぴったんこかんかん。
うなぎがめちゃめちゃ美味しそうだったぁ~
中居さんてばがっつり!食べてましたね
ぴったんこさんの「真っ白で、無垢だった。それを見習いたいと思った」(合ってるかな?!)という言葉がとっても嬉しかったです。
そして家族会議。
偽装問題の話は、難しいですね…。
でも私も、告発をした方は偉いと思います。
それにしてもお肉を見ただけで産地や部位がわかっちゃうあの人はすごい!!!

仰天も見ました。
拒食症って本当に怖い病気なんだって、改めて感じました
でも、痩せたい!って気持ちもよくわかる…
私と足して2で割ったらちょうどいいかも(苦笑)
撮って出しだったようで、OPで紅白司会の話していましたね
中居さん、ベビーピンクのセーターがよくお似合いで

明日はとうとう初貝です!
楽しみな気持ち、結末がある程度わかっているので観るのが単純に辛い気持ち、どっちもあって、変にドキドキしています。
ずっと頑張っていた中居さんを見届けてきます!
タオルはおっきめを用意しなきゃ

今日・明日と名古屋ですね♪
今日はもう終わったよね、きっと。
今年のライブも残すところあと3回。寂しいよぉ
来週の今日はオーラスだなんて…信じられない!

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/11/26(水) 22:34:22|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

