PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20点差?

昨日のゴロバ後編、面白かった~!!!
中居さんの夜空はちょっぴり残念だったけど…
もっとずっと良い歌を歌えるのに、歌下手キャラでいかなくてもいいのにっ
でも、吾郎ちゃんとの掛け合いが可愛かったのでいいです
ゴルフのはすごかった!さすがスター!(笑)
あと、収録後、吾郎ちゃんが「後で絶対電話しよ」と言ってたら、スタジオに戻ってきて「ぜってー出ねーからな!」って言ってたのがかっこよくてかわいくてリピしました
吾郎ちゃん、電話してくれてるといいな

今日も一日貝のことを思い出したりしては、ちょっと涙ぐみそうになったりしていました。
早くもっかい観たい!観たいけど、でも、まだちょっと心の準備が…

そういえば、昨日の映画館で。
私の斜め前に座っていた女性の方が、映画の途中で何度か携帯を開いてて、そのバックライトの明かりがもうものすっっっっっごい邪魔で、そしてすっごく残念でした…。
だって、その光のせいで気持ちが逸れちゃって
しかも、1回ならまだしも、何度も!
初貝だったのに…それだけが、今も悔しくてなりません。(ならその場で注意しとけばよかったのにって話ですけど…注意する勇気はなかったよ~><)

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です!




拍手ありがとうございます☆

亜希さん≫はじめまして!拍手コメントありがとうございます^^
うちの拙いブログを読んでくださって、ありがとうございます。
卒論は、絶対にオーラスまでに終わらせるのが目標だったので、達成できて本当に良かったです~;オーラス終わった後に卒論なんか書けっこないので…(苦笑)
貝は、観終わって、なにかとても大きなものを得た気がするのに、それを言葉にするのは難しいですよね。
亜希さんの仰るとおり、1人1人の力で変えてゆけることってきっとありますよね。それが、幸せなことであればいいなぁと、貝を観て強く感じました。
中居さんの笑顔、いいですよね!私も中居さんの笑顔が大好きです!(^^)
またよろしければブログに来てください♪
スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 23:33:22|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

