PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牡蠣との戦い

今日は父方の祖父の命日だったので、急遽お墓参りについていくことに。
今週末は何も予定がなかったので、逆にちょうど良かったです
お昼に家族&祖母でランチを食べたのですが、メニューにあった生牡蠣に心惹かれてしまって、ついつい注文…。
実はあんまり牡蠣に良い思い出が無い私。ちゃんと火が通ってるもの(牡蠣フライとか)なら全然平気なんですが、100%火が通ってないもの(炒めたものとか)を食べると、その後どうもお腹の調子が悪くなってしまうんです。
でも、毎回「偶然かもしれないし…」と思って、再チャレンジして、またもやお腹が痛くなったり。
そんなことを繰り返していたので、薄々と自分と生牡蠣の相性は良くないんだろうなぁと感じていました。
なのに!今日!未体験の生牡蠣がすっごく食べてみたくなって…。
だって他のお客さんで食べてる方がいてすごくおいしそうに見えたし、ビストロとかでも出てきたりするし

まぁ結果はといえば、惨敗でした(苦笑)
もう絶対生牡蠣は食べない!ほんと、反省した!
いつまで経っても食い意地がはってるこの性格、どうにかしたいです

昨日のニュース23、静かに穏やかに話してる中居さんが見れて、楽しかったです♪
沖縄での映像とか話とかは私は初めてだったので、見れてよかった。
明日は情熱大陸!!!
一番楽しみにしてました~~
早く見たいっ

拍手ありがとうございます
拙い貝感想にもたくさん拍手頂けたこと、嬉しいです。
続きに拍手お返事です☆






拍手ありがとうございます

ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!
映画、やっと観てきました。
ゆきこさんが仰った、“普通に生活をしていても・・・”というお言葉、本当によくわかります。日常の中で、ふとした瞬間に映画のワンシーンを思い出してしまいますよね。
それだけ、心に残ったんだろうと思います。
私も、あと1回は観たいです!本当はこうゆう戦争映画って、暗くて怖くて苦手なのですが…それだけではない何かが、この映画にはありますよね。
番宣では、色々な中居さんの一面が見れて楽しいですよね♪年末に向けてもまた忙しい日々が始まるでしょうけれど、いつも私たちのことを楽しませて幸せにしてくれる中居さんのことを、ますます応援していかなきゃですね!
卒論のこと、ありがとうございます><ゆきこさんにそう言って誉めて頂けることが、嬉しいです。(先生は誉めてくれないので…/笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 23:10:56|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。