PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くえ!

最近どうも夜更かしばっかりしてしまうので、今月の目標は「規則正しい生活」です!
ってゆうか、今年もあと1ヶ月…そんな現実認めたくない
気付いたら12月って感じで、びっくりしてしまいます

スマスマ!
総集編のが多くて、市場の様子とか調理中の様子とか20年で初鍋の様子とかがあまりたくさん見られなくて…残念…
どうせなら5人で市場に行って、5人で調理して欲しかったなー
でも、木村さん・吾郎ちゃんコンビのお買い物は微笑ましくてかわいかったし、いいとも組3人の調理もなかなか楽しそうだったぁ
木村さんが魚ろっけを食べる時、「これ明日にならないと食べれなさそう」と言った一言に笑ってしまいました
あの鍋は、結局ちゃんと5人で食べきったのかしら…?
もう放送しないのは諦めるから、せめてカメラが回ってないところでも5人楽しく鍋つついてくれてればなんでもいいです(笑)
それにしてもクエの値段の高さにただただ唖然…

来週のライブの裏側、めっちゃ楽しみ!!!!!!
時間配分は今日と間逆でお願いしたいです(・人・)
でもせっかくならツアー中に放送すればよかったのに…なんて。
あ、DVD発売前に放送することでセールスUP狙ってるのかな?!(←深読みし過ぎ?)

そういえば、今日やっとライブDVD予約してきました
16日は学校行くので、通学途中でゲット出来るお店にしました
もちろん特典付くことはちゃんと確認!
スマ友ちゃんに「楽天がいいよ~☆」と教えて貰ってたのですが、なんとなく自分の手で買いたくなってしまって…
ライブDVD楽しみだなー

たくさんの拍手、ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/12/01(月) 23:07:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

