PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうか、届きますように!

今日は学校。(今日「も」、と言うべきかな?)
久しぶりに友だちにたくさん会えて、楽しくってずっと喋ってました(笑)
本当は3限終わりだったけど、友だちの課題に付き合って帰ってきたのは6時半過ぎ。
でもでも楽しかったからいいや~

いいとも。
中居さん、元気そうかな…?
ちょっと心配していたのですが、オープニングでも颯爽と(笑)歩いて出てきていたので、大丈夫かな~と。
選手権で見事大成功した時の笑顔がかわいかったぁ

明日から1泊2日で札幌です!
とうとうオーラス…信じられません。
8月中旬に今年ライブがあると知って、9月終わりからツアーが始まって、私は丸々2ヶ月空いてのオーラス。なんだかとっても変な感じです。
そして、今年のライブが終わっちゃうのが寂しすぎる…
でもでも、スマさんたちに会えるのは本当に本当に幸せなこと。
明日、たくさんのありがとうをスマさんたちに伝えて、たくさんの笑顔と元気をスマさんたちから貰って、また1年、頑張らなきゃ。
ライブ後にはスマ友さんたちとの打ち上げに参加させて頂く予定で、こちらも楽しみ
そして札幌なので、おいしいものもたーくさん食べなきゃなのです
眠いから早く寝たいのに、頑張って海鮮丼のお店調べちゃったよ(笑)

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/12/02(火) 23:03:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

