PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1テンポずれてる

1テンポずれてるのは、オーラスでの慎吾ちゃんだけではありません!(笑)

私のブログも1テンポどころか2,3テンポずれまくり~
いまさらなことばかり書きますが、お許し下さい

まずは!中居さん、おめでとう!!
4日は朝10時くらいに起きてテレビもつけずに出掛けてしまったので、こんな大事なことを知ったのは午後3時頃…。
もちろん、札幌のどのキ○スクを覗いても日スポは売り切れていました改めてどれだけ多くのスマ(中居)ファンがこの札幌の地に訪れているかを身をもって感じた次第です
ということで記事は見れていないのですが…とにかくほんとにおめでとう!
人から評価されるってやっぱり嬉しいことだと思うし、これが少しでも中居さんの自信ややりがいに繋がればいいなぁ、と思います。
そして、28日の授賞式では木村さんから中居さんへ盾が贈られるとか
なんですか、その一大ビッグイベントはー!!!
授賞式は果たして動画で見ることは出来るんでしょうか…?!
ほんの数秒でも我慢するから、お願いだから見せてー(>人<)
サンタさん、今年のプレゼントはそれをお願いします!(←そもそももうサンタさんが来てくれるような歳でもない)

そして、続きには札幌・オーラス後について♪
記事たたみます~






感動のオーラスを終えて、放心状態…になってるわけにもいかず、スマ友さんと会うべく行動開始!
この日にお会いする方はみんなアリーナだったので、会場外の階段部分に座って、ぼーっと余韻に浸っておりました(笑)
ドームを出たのは11時くらいだったのですが、それから30分くらいかけてやっと歩道橋を降りる…。札幌ドーム、導線悪すぎ
私たちは札幌のスマ友さんがいてくださったので裏道とかも通ってすぐにタクシーに乗ることが出来たんですが、私1人だったら絶対ホテルに帰れなかったと思う
それくらい、地下鉄への道は終電を逃した方々でいっぱいでした。かわいそうだった…
誘っていただいて参加した打ち上げは、ススキノのお鮨やさん
お食事はどれもこれも本当においしくて…感動でした!
私の大好きなウニもたーくさん食べられて…思い残すことはありません!(笑)
初対面のスマ友さん、お会いするのは2回目のスマ友さんとの打ち上げでしたが、たくさんたくさん中居さんのお話が出来て、本当に楽しかったです
誘って下さったスマ友さん・快くお仲間にいれて下さって、帰りはホテルまで送って下さった札幌のスマ友さんに、感謝感謝です
ホテルに戻ったのは3時過ぎくらい…?オーラス後+打ち上げ後で、体は疲れてるのになぜかとってもテンションチョモランマ
でも、シャワーを浴びてベッドに入った途端、熟睡でした~
そして途中何度か、ペンラの振り過ぎによる右腕の痛みで目が覚める…(笑)
そういえばシャワー浴びてる時に気付いたんですが、私ライブ中は右手でペンラを持ってると手拍子や拍手が出来ないから左手で右の手首下辺りを叩くようにしてるんですが、なんとオーラス後、その部分が内出血してました…!(爆笑)
そりゃ痛くて目も覚めるよ!
翌日学校の友だちに話したら大層笑われました

4日は、上にも書いたとおり10時に起床
実は一緒に行ったスマ友ちゃんが3日夜から体調を崩してしまっていたので、まずはお薬を買いにホテル目の前の薬局へ。
外は良いお天気だけど、寒い!さすが北海道です
お薬のんで1時間程寝たら体調も良くなると言うので、薬のませて1時間1人で市内観光しました
といっても、旧北海道庁観て、時計台観て、テレビ塔観ただけだけど…
どこに行ってもライブバッグもしくはエコバッグを持ったお仲間ばかりで、とても心強かったです(笑)
あと、駅近くのビッグカメラの前を通ったら、ニコンのポスターと光のポスターがあって、にやけました。もしビックカメラ前で1人にやけてる変な子を目撃した方がいらしたら、多分私です
ホテルに友人が具合が悪くて、ということを話したら、チェックアウトの時間を少し遅らせてくれたので(本当にありがたかった!><)、ゆっくりめにチェックアウト。
スマ友ちゃんの体調も回復していたので、その後はお昼を食べて、スマ友ちゃんのスマ友さんと合流して空港近くのアウトレットでフライトまでの時間をつぶしました。
あと、空港でラーメン食べた!おいしかったー
帰りの飛行機は、もちろん爆睡でした

1泊2日の札幌はこんな感じだったかな?
本当に楽しい2日間で、札幌来てよかったなぁって何度も思いました。
最初にライブ日程出た時は、12月3日なんて卒論提出直前過ぎて絶対ムリ!って思って。
でも、オーラスだから行きたいし、なによりライブのために平日札幌に行くなんて来年からは難しくなってしまうかもしれない…と思って、卒論は頑張ればどうにかなると思って申し込み、チケットが当りました。
結果的には卒論もちゃんとオーラス前に終わらせることが出来たから、本当よかった。
いつもはぐうたらな私も、すまっぷのためならやれば出来る子なんだなって思いました(笑)
みんながまだまだ卒論頑張ってる中、札幌行くと言ったら「楽しんできてね!」と言ってくれた学校の友だち、そして家族に感謝です。
なにより両親は、大学の4年間の間、私がやりたいって言ったことに反対したことは一度も無くて、いつも応援してくれたり協力してくれたりしました。
それはネズミー海でのバイトだったり、何度も行った海外旅行だったり、すまっぷライブ遠征だったり…。
高校までは家はすっごく厳しくて門限とかもばっちりあって、それがちょっと息苦しく感じたりもしていたんだけど、その分大学では自分がやりたいこと・やってみたいと思ったことが全部出来て、本当に充実した4年間だったなぁと思います。
ということを今伝えるのはなんとなくタイミングが悪いので(笑)、卒業式の時にでもちゃんとお礼を言えたらいいなぁ。

なんだかまたまたとっても長くなってしまいました
明日は卒論の最終チェックをしなければ!

昨日の長い日記に、たくさんの拍手をありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 22:59:50|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

