PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと

今日はとっても寒くて…コタツでうとうとしながら、卒論チェックをしました。
先生も見つけられなかった誤字を見つけて、ちょっと勝った気分に
でもこのまま提出しなくてよかった~と胸をなでおろしたのでした(笑)
午後はお茶のお稽古。鎌倉もやっと紅葉が綺麗になってました
ゆっくり見たかったけど、あまりの寒さに歩く足も速くなる
また来年、同じように紅葉を見れたらいいな。

帰りにMOREを買ってきました~。
中居さんのインタがあったので…いつもは買わないんだけどね。
実はインタは札幌行く日に本屋さんで立ち読みしてました。で、すごく嬉しいことが書いてあったから、立ち読みじゃもったいない!買おう!って思ったんです。
最近たまーに言ってくれる、「自分を支えてくれてるのは目の前の皆だと実感するようになった」という一言。
これを読んでいたから、札幌での中居さんソロの言葉とバイバイ・投げキスにはいつもの倍以上感動しちゃいました
そんなこと言われなくても応援しちゃいますけど(笑)、そう言われちゃうとますますもっともっと応援しなきゃー!なんて思っちゃう。
うん万分の1でいいから、支えさせてくださいな

スマ愛を見せてくれたといううたばんはまだ見れてません…早く見なきゃ!
でもまずはFNSの編集を~

拍手ありがとうございます
続きから拍手お返事です。





拍手ありがとうございます!

12/07 10:27に拍手下さった方≫こんばんは^^拍手ありがとうございます♪
はい、ちゃんと両親に言葉で伝えるようにしますね!!
いつもはなかなか「ありがとう」を言えませんが…すまっぷにたくさん温かい気持ちを貰ったので、言えそうな気がします(^^)
//

スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 22:31:59|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

最近本当に優しい中居さん!!

鎌倉の紅葉ですか。私の父は逗子マリーナを臨む墓地に眠っていますので、時々鎌倉は訪れます。この時期高台に有る寺から見える江ノ島、そしてその背後にある富士山の美しさは絶品です。「うたばん」では力強いリーダーの言葉によく言われる解Oの二文字は払拭されます。オーラスを観られた貴方なら笑ってしまう話ですが。若い貴方から「貝」の宣伝をお友達にしてね。(でも中居さんの魅力話すのは大変かなぁ!?)「いきいき」の連載最終は日野原先生との対談です。「胸を張って、嘘偽りなく、”良い映画です。”と先生におすすめできます」と日野原先生から「ひと言で言えば”とってもいい!”世界中の人に観て貰うべき映画だと思いました」と、豊松さんと同じ世代の先生の言葉には実体験が有るだけに嬉しい言葉ですね。そして「あなたの目が素晴らしい。真の強い輝きを放っていて、目が離せませんでした」とも色々な方から賛辞を頂いていますね。映画賞の木村さんから中居さんへはサムガでも話していましたが、どんな2ショットになるのか今から楽しみですね。
  1. 2008/12/08(月) 07:58:54 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

優子ママさんも鎌倉に行かれる機会があるんですね♪
高台から見える景色は、きっと素敵でしょうね。

うたばんはまだ見れていないんです~;早く見たい!と思っているのですが…週末にまとめて見ることになりそうです^^;
貝も早く2貝目に行きたいのですが…なかなかあの映画を観るには心の準備が必要で、時間が取れません。
友だちにも勧めてますよー!でも、仰るとおり、中居さんの良さを伝えるのは至難の技です(苦笑)
日野原先生との対談のお話、教えて下さってありがとうございます!
そうやっていつもはあまり関わりの無い方から褒めて頂けるのって、嬉しいですよね♪
授賞式も本当に楽しみです!!!
  1. 2008/12/09(火) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

