PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!

DEAR★吾郎ちゃん



吾郎ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます
吾郎ちゃんの優しい笑顔、大好きです。
忘れられないのは、オーラスでつよぽんが途中でピアノ失敗しちゃった時に見せた八の字まゆげの困ったような、でもすっごく優しさに溢れた笑顔。
あんな笑顔を見せられたら、吾郎「ちゃん」と呼ばずにはいられなくなってしまいます

それと、ツアー初日のMCで中居さんが吾郎ちゃんのことを「今回、ライブをやろうと言う声が人一倍大きかった」と言っていましたよね。それも忘れられません。
きっと本当なんだろうなぁ、嬉しいなぁって思って。
まぁその後シャツがズボンからめちゃめちゃはみ出しているという大オチをかっさらっていったわけですが(笑)
そんな吾郎ちゃんの全部が大好き~
これからも上2人と下2人に挟まれて、素敵な笑顔を見せてください


明日卒論印刷してくるので、今日はもう寝なきゃです
あ、でも、スマスマは見た!
ライブ映像を見ただけでうるうるしちゃいました。ライブDVDは、涙無しでは見れないだろうなぁ。
裏側たくさん見れて、楽しかったです

拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は明日させていただきます~遅くなってしまってごめんなさい><
スポンサーサイト


  1. 2008/12/08(月) 23:27:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

