PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!!

昨日学校のプリンターと格闘しつつ、卒論印刷無事完了しました・・・
夜も色々最終チェックしてたので、テレビが見れず
今日はバイトで今さっき帰ってきたし、明日は友だちとネズミー海に行ってくるので、ゆっくりテレビを見れるのは週末になりそう

札幌でのオーラスから今日で1週間・・・信じられません
遠い昔のことのような感じもするし、つい昨日のことのような気もします。
1週間何してたかって・・・卒論やってたか、オーラスの余韻に浸ってたかのどっちか(笑)
来週にはライブDVDも発売ですね~楽しみっ
特にDisk3が楽しみで
でもフラゲ日の16日は飲み会なんだよね・・・orz
手元にあるのに見れないなんて・・・辛すぎる

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆




拍手ありがとうございます!


meguさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい;;
卒論印刷、どうにか無事終わりました~!あとは提出するだけなんですが・・・提出するまでは気が抜けません><
リンク、ありがとうございます!!
大好きで憧れだったmeguさんのブログにリンクして頂けるなんて、嬉しいです♪
私の方からも、ぜひぜひリンクさせて下さい~!週末に貼らせていただきます★
//

スポンサーサイト
  1. 2008/12/10(水) 22:25:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

卒論完成おめでとう!

卒論完成おめでとうございます。ほっとしているようですね。さあ~来年は社会人ですね。娘は勉強漬けの毎日です。これからが大変で羨ましいです。この3ヶ月位が人生の中で一番楽しい時期かもしれませんね。「貝」も忘れずにお願いしますね。
  1. 2008/12/11(木) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^
コメントありがとうございます!!!
今日、無事提出してきました~!何事も無く受け取って貰えて、とにかく今はほっとしていますi-228
私は卒論が終わって解放されていますが、優子ママさんの娘さんはこれからが勝負ですね><
頑張ってください~i-201
仰るとおり、この3ヶ月が一番幸せな時期のような気がしますi-101
心残りの無いよう、たくさん遊ばなきゃ!
余裕も出来たので、貝にも行こうと思ってます♪
  1. 2008/12/12(金) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

