PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわった!

本日、とうとう卒論を無事提出しましたー


sotsuron


左の赤いファイルが正本、右の開いてある黄色いファイルが副本です。
2冊用意しなきゃだから、印刷代がかかって大変だった…
今日は9時~12時の受付だったので、気合入れて8時半に学校へ
頑張って早く行った方だと思っていたのに、既にたくさん並んでたぁ
結局1時間ほど並んで、無事提出☆
提出完了のハンコを押してもらった瞬間が、一番ほっとしたし、嬉しかったです
この後は恐怖の評価が待っているけれど、とりあえず終わった!ということで。
16日夜の予定も無くなったし、これで心置きなくライブDVDを楽しめます。楽しみー!

こないだの火曜日から中居さんのことを一目も見てないのですが…今日は眠いので寝ておこう
明日はたくさんテレビ見ようっ♪

拍手ありがとうございます


  1. 2008/12/12(金) 22:13:12|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

