PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年後、10年後

今日もお家でのんびり~♪自由と幸せを謳歌してます
たくさんテレビも見れたし!
ウワサの12/4のうたばんもやっと見れました
5年後も10年後も絶対すまっぷやってると言ってくれた中居さん、ありがとうー
見ながら思わず私も拍手しちゃいましたが(笑)、同時に私の5年後、10年後ってどうなってるんだろう…とも思いました。
本当に想像がつかない。
仕事をちゃんと続けられてるかどうかもわからないし、どんな生活を送ってるかもわからない。
それでも、すまっぷを好きなことだけは変わらなければいいなぁ…と思いました。
ほんと、♪夜空~の世界だよー。5年前の自分から考えたら、今は「あの頃の未来」だし。
それにしても毎回思うけど、過去Vの中居さんは若い!
若い頃の中居さんも好きだけど、やっぱり今の中居さん(サブロクのね♪)が一番好きかなー

あとは仰天を見て、増刊号を2週間分見て、FNSと先週のスマスマを編集して…。
でも、まだまだ見れてないものが
実は大事な家族に乾杯もまだ見れていません。
早く見たいけど…あさってにはライブDVDがお家に来てしまうので、もういつ見れるようになるかもわからない
地道に見ていきます~…。

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です




12/14 17:56に拍手下さった方≫こんばんはー!拍手ありがとうございます^^
卒論のこと、ありがとうございます(><。)
辛い時もありましたが、すまっぷとブログで応援して下さる方に支えられて(笑)頑張れました☆
千紘さんは卒論が無かったんですね。羨ましいです~。
これで心置きなくライブDVD観れます!ほんと、16日は徹夜です!!(卒論でも徹夜したことないのに~/笑)
またライブDVDの感想などなど、語り合いましょうね♪
(というか、オーラス後にDVDのお礼も兼ねてメールするつもりがずっと出来なくて…年内にはメールさせて頂きます!)
//

スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 20:58:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

