PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一気買い!

今日はお昼過ぎに学校~
学校を出た時点でちょっと大きい荷物を持っていたのですが、そういえば今日は年末テレビ誌発売日!と思い出して、そのまま本屋さんへ。
私はものすごい勝手に今日発売なのは2誌くらいかな~と思ってたのですが(なんでこんな勘違いをしたのかは不明^^;)、行ってみたら4冊+すすめる!ぴあもあって、びっくり
さらにその後にインフルエンザ予防接種に行く予定だったので、あんまり荷物が重くなるのは良くないよなぁ…と思ったのですが、目の前にしたらどうしても今日買わなくては!という気持ちになってしまって、5冊一気買いです~
そもそも4冊もテレビ誌買うなんて、絶対店員さんは私のことを変な子だと思っただろうに…
余裕があれば2冊ずつに分けて違うとこで買ってもよかったんですけど、それがめんどくさかった(笑)

でもでも、帰ってさっそく開いてみたら…どれも中身充実
特に写真はLIFEの5ページ!中居さん!かわいすぎる!!!
思わず、さすがにこれはさぶろくじゃないだろう…詐欺だ!と思ってしまいました
そもそも衣装がかわいいよ~これ私が欲しいし!(笑)
こんなかわいいカッコが似合っちゃうなんてずるい!ほんとずるいよ!
あのページは私の心の中の中居さんベストショット集(笑)に入れておこうと思います
かと思えばジョンの表紙は帽子無しだし~
もうほんと、中居さん、侮れないです…(←偉そうに!/笑)
(今、どれがどの雑誌だか確認しようと思ったら、そのままぴあを読みふけってしまいました…やばいやばい、沼にはまってる
明日からゆっくり、時間をかけて読もうと思います

スマスマは、ビストロゲストが4人女性でどうなるかな~と思ったんですが、中居さんが色々お話してくれて普通に楽しかったです
逆にリサーチのとこでは、あんまり吾郎ちゃん・つよぽんが喋るところが映らなくって残念~
一応全員聞いたんだろうから、全員分放送してよー!
つよぽんの「どこから浮気?」の答えにはちょっとびっくりしたものの、なんとなくつよぽんらしい気も…
面白いなぁと思いました。
お歌はスマが踊ってるー!!!!!ってなって、興奮気味でした
来週のスマスマは…うーん、あんまり期待し過ぎずに待とうと思います
中居さんの衣装、かわいかった気がする。

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/12/15(月) 23:33:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

