PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪幸せに生きることは簡単なことさ

ライブDVD、全部見ました…


SMAP最高!!


やっぱりこの一言に尽きます~


昨晩は結局まずDisk3のSMAPと中居さんを見て、ちょっとテンション富士山くらいになったところで本編へ
その時点で0時を回っていたので、普通に計算して終わるのが3時半になるのはわかっていたのですが…半分義務感のような感じで見てしまいました
しかも、私はライブDVDの本編は、途中で止めたり飛ばしたりせず通して見たい派なので…途中でやめるという選択肢は無し(笑)
これも学生だから出来ることですね

本編は客電落ちたところからテンションチョモランマ
3時間ちょっと、あっという間でした。
その間ずぅっと1人で、画面の中のスマと一緒に歌い、かつ合いの手も入れ、ペンラは持ってないけど手を振り続ける・・・という、ある意味エアライブ?みたいなことをしてました
コタツに入りながら見てたんだけど、途中暑くなってきちゃってコタツ消したし(笑)
毎晩こうやってライブDVD見てたら、絶対痩せるだろうなぁ(特に腕)…って思いました
一場面ごとに「これは初日に聞いて感動したな~」とか、「これはあの日にあんなだったな~」とか思っちゃって、ほんと思い出がいっぱいつまったライブです
どのライブDVDもそうだけど、特に今回はオーラスから発売までがすぐだから、より思い出が鮮明なのかも。

今回のライブ、DVDで見て改めて大好きだなぁって思いました。
アルバムも大好きだし、他の選曲やアレンジも大好きだし、ダンスも大好きだし、ジャンクションもチョモランマの歌も大好きだし、なによりすまっぷ大好きだし(←それは基本です)。
今日Disk3の残りも全部見て、一通り見れたわけですが、ますます「この人たちについていこう!」っていう気持ちが強くなりました
問題は、まだ終わったばかりなのに、もうライブが恋しいこと
寂しくならないように…たくさんDVD見ようと思います

あと、Disk1・2・3全部見て思ったのが、(小さなことですが、ネタバレになっちゃったらイヤなので一応以下隠します~)客電落ちる瞬間の映像使い過ぎ!(笑)
でも、客電落ちる瞬間が人生で一番幸せかも…とも思いました。
だって、「これからすまっぷに会える!」っていう気持ちが一番高まるんだもん。
実際自分が行くまで、ライブDVDとかの客電落ちた瞬間の歓声にちょっとひいてたのですが(←ひどい!)、行ってみて身をもって体験してよぉくわかりました。
あれは体験しないとわからない!そりゃ叫ぶよね!!
Disk3のSMAPだったかな?OPで5人がワイヤーで吊られてて、巨大モニターの裏側から客電が落ちた瞬間を映している映像があるんですが、あのキラキラに感動しました。
あのきらめきは、ちゃんと5人も見えてたのかな。見えてたらいいな。だって、あのキラキラは私たちのすまっぷへの想いが形になったものだと思うから。
//(以外と長くなってしまいました~/笑)

早く2回目が見たいな~。
でも、3時間半の時間を作る(しかも誰にも邪魔されない!)のって意外と大変
次見る時もまた真夜中コースかなぁ…(苦笑)


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





拍手ありがとうございます


くみこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます☆
TV誌ジャックは、もはや年末の風物詩ですよね~(笑)
ファンとしては嬉しいけど、懐的には悲しかったりも(^^;)なんだかんだ結局全部買っちゃう自分がいけないんですけどね(苦笑)
LIFEもおすすめなので、ぜひぜひ見てみて下さい♪
ビストロ、楽しかったですよね!いつも女性ばかりだと後ろに引っ込んでしまう中居さんなので、嬉しかったです。
ライブDVDは全部見れましたか?
私も、メガネの中居さんをリピしまくりました(笑)
//

スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 22:13:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

