PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3Days

スーパーモダンでアーティスティックなフォトブックをゲットしました(´∀`)


ということで、3日間もブログを放置してしまいまして…ごめんなさい
理由は簡単、風邪をひいていました
17日はめちゃめちゃ元気で、ライブDVD観ながらふっふー!ってやってたんですが(笑)、18日の朝起きたら喉が痛い…
でも、18日はバイトのシフトに入ってて、しかも大掃除をやる予定だったので、休むわけにはいかず…頑張って1日中掃除をしてきました。
久々の肉体労働による疲れと風邪でふらふらになって帰宅して、とくばんでのかわいい中居さんなんて見れるはずもなく即就寝
19日もまだ喉が痛かったのですが、この日も予定びっちり。
午前中学校で、友だちとランチに行く予定にもなっていて、その後は同期と待ち合わせて夜は内定先のクリスマスパーティー(という名の忘年会)へ。。。
一応ちゃんとした恰好で行かなきゃいけなかったから朝からバタバタで、ヒールの高いパンプスで地元の駅まで走りました
そして乗り遅れたってゆう…ね…orz
でも、クリパは楽しかった!とにかくご飯がおいしくて…
新人は出し物をしなければならないので、今年は楽しませて貰いましたが来年のことを考えると恐怖です
今回のために映像も作成していてすごく凝っていたんですが、なんとSACのパロやってました
めちゃめちゃ面白かったけど、やっぱり国民的スーパーアイドルと一般の人は違う、ということがよぉくわかりました。
スマの女装はほんとに綺麗だー!!!

そしてそして、昨日(20日)は大阪から来るスマ友ちゃんとデート
スマショに行ってきました~!!!
昨日のことは書き始めるととっても長くなるので、次の記事に分けて書きます

今日も風邪は治りきらず…でも、声がハスキーボイスなだけで体は元気です
午後からお茶のお稽古に行って、夜はみなさんで忘年会でした。
逗子の海が一面見渡せる素敵なイタリアンでご飯
すっごく綺麗で感動でした。
今度はお昼に行ってみたいな♪

ということで、いったん送信します


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です





ゆきこさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ライブDVD、いいですよね♪私も、これがあればとりあえず半年は頑張れそうです!
貝の観客動員数、もうそんな数になっていたんですね!嬉しい~^^
私ももう1回観たい!観なきゃ!と思いつつ時間が取れずにいたので、公開が長いのは本当に嬉しいです。
この機会に、今まではあんまり興味が無かった人も観に行ってくれたら嬉しいですよね。//


スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 23:00:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

