PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔のこととか、これからのこととか

今日は同期の子が所属しているクラブの定期演奏会へ♪
色んな曲が聴けて楽しかった~。
特にラヴェルのマ・メール・ロアは、のだめで読んだ時からどんな曲か気になっていたので、聴けて嬉しかったです
舞台の上の楽団を見ながら、自分の中高時代の部活のこととか思い出したりして…。(オーケストラ部でした!)
練習めんどくさかったよなぁとか、合宿は夜の練習が眠かったよなぁとか、うちのパートは本当に仲良くて楽しかったよなぁとか、色々
あの頃は大変だと思ってたけど、今から思い返してみると全部が良い思い出なんだよね。
懐かしいです~。

お昼には、定演があったホールの近くにある小籠包やさんへ
すっっっごくおいしかった!!!
お家からはちょっと遠いとこだけど、友だちと「また絶対来ようね!」と約束(笑)
帰りにJTBに寄って卒業旅行の話も出来たし、有意義な一日でした
テレビが見れてない件は…不問でお願いします
明日は特大号だ~!!!楽しみ
中居さんは何のモノマネするんだろ?慎吾ちゃん、つよぽんも気になるなぁ


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






拍手ありがとうございます!

sinngetuさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!!
私も、自分の事ながら未だに吾郎ちゃんに会えたなんて信じられません…(笑)
自分にはそんなミラクルは無縁だと思っていたので;;
でも、一生に一度の奇跡だったのかも、と思っています。
sinngetuさんにもミラクルが起きますように!!!
//

スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 22:41:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

リリイさんは中高時代「オーケストラ部」ですか、私立でも数少ないですよね。楽器は何をされていたのですか?娘も中高と吹奏楽でユーホニュームを吹いていました。定演とか懐かしいです。私も生のオーケストラ聴きたくなるときがあります。今日の「特大号」楽しみですね。今年は「大物歌手のマネ?」らしですけどかなり気合いが入っているようですけどね。
  1. 2008/12/24(水) 06:07:15 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうなんです~オケ部だったんですよ~。
でもでも、楽器は…打楽器でした(笑)打楽器をやってたお陰で、度胸はついた気がしますi-278
生のクラシックはいいですよね!私も大好きです^^
特大号、モノマネが楽しみですね♪
  1. 2008/12/24(水) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

