PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおそうじ!

今日はお部屋の大掃除をしましたー!
窓を拭くのに2時間半、その後部屋のいたるところを拭いて片付けてゴミを捨てるのに2時間。
でも、あんまり物が減ってない気がするのはなんでだろう…?
どうにも物が捨てられない性格なので、年々部屋に物が増えていく一方なのが悩みです
どれも大事な物な気がしてきてしまうんですよね~。
今年はもう疲れたんで(笑)、来年、仕事始まる前までにしっかり片付けてたくさん物が捨てられるようにしよう

さんスマ、やっと見ました~
うーん…去年とかよりはよかったと思うけど(だってクリスマスなのに人の悪いところ言うなんて嫌だし!)、あれらが果たして「名言」かって言われたら…それはどうなんだろうってゆう…(笑)
しんつよの仲良しっぷりとか、木村さんのパーマっぷりとか、吾郎ちゃんの貴族っぷりとか、中居さんのすまっぷオーラだしまくりな感じとかが見れて、よかったです
あと、♪どうか届きますように が見れてすっごく嬉しかったぁ


さっきネットしてたら、飯島愛さんの訃報が…。
あまりにびっくりして、思わず「えっ?!」って声を出して驚いてしまいました。
ついこの間も金スマで近況を聞いていたのに。
ご冥福をお祈りします。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/12/24(水) 22:17:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

愛さんの訃報

昨日は夕方の知らせにびっくりしましたね。金スマでみんなで送り出したことを思い出しますね。この引退の際に中居さんは「どんな時にでも大丈夫なように薬を沢山入れた救急箱」をプレゼントをしたと話していましたね。中居さんらしいですが~愛ちゃんの力になれなかったと、この世界のサイズに合わなかったとも、もしよかったら、飯島愛さんの11月22日のブログ読んでみてください。~中居さんへのいい話です。昨日の特大号は辛かったかもしれませんね。森進一さん~周りはすべった!?雰囲気でしたが私は顔は良く似ていると思いましたし、やっぱり格好いいです。脚長いし!!面白かったです。慎吾くんの織田裕二さん、剛くんのはるな愛さんも良かったですよね。さあ私もお掃除しなければ娘の部屋は目をつぶります。
  1. 2008/12/25(木) 08:39:14 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは★コメントありがとうございます!^^
飯島愛さんの訃報には、本当に驚きました…。
優子ママさんのコメントで、中居さんが救急箱をプレゼントした話を思い出しました。中居さんや金スマメンバー、愛さんの周りの方々の思いを考えると、やりきれませんね。
11月22日のブログも、教えて頂いて読みに行きました!
ますます切なくなってきて…。ブログに寄せられたコメントも読んでいたら、涙が出そうになってしまいました。
特大号のモノマネは、まだ見てないんです!
すべっちゃったんですか~(苦笑)心して見ますねi-278
優子ママさんも、大掃除頑張ってください♪
  1. 2008/12/26(金) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

