PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時間半労働

今日はバイトでした~。
今度こそ本当にラスト!…なはず
シフトに関しては(仕事内容に関してもだけど)異様に緩いバイト先なので、あと3ヶ月でどうなるかは私にもわかりません(苦笑)
でも、冬は朝早く起きるの辛過ぎるし、今日は8時半まで頑張って働いたし、もういいかな~
おつかれさま、私!(笑)

テレビ見たいよー。
さっき紅白の録画予約をしたら、DVDレコーダーさんに「今のままだと残量足りなくなるよ!」って言われましたorz
うん、知ってる…
明日からちまちま頑張ります

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/12/25(木) 23:56:15|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

