PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーライブ!

今日はやっと病院へ
風邪をひいてから1週間も経ってしまいましたが(笑)、お薬が無くなってしまったのでお薬が欲しくて行ってきました。
私としては、まだちょっと鼻声だけど、でももう元気!のつもりだったんですが、診察ではまだあまり元気ではなかったらしく
でも、当初の予定どおりお薬たくさん貰えたのでよかったです
もうすぐまた旅行に行くし、風邪薬は置いておいて損は無いからね
夜は友だちとご飯に行ってきました☆ピザおいしかったー

帰ってきてMステSPライブのスマのとこだけを見たんですが…。
なんか、なんて言うか、5人とも本調子じゃない…??
久々に、テレビの前に正座してヒヤヒヤするという体験をしました(苦笑)
そういえば特大号の中居さんのモノマネも見たんですが、中居さん、案の定引きずってますね~
トラウマにならないか心配です(笑)
あと、木村さんの髪型!!!
私OPも見たんですけど、OPでは普通の髪型してた気がするんですけど、あれは私の幻覚だったんでしょうか…
確認してないんでなんとも言えないんですけど、確かOPではくるくるしてなかった気がするんですけど
あー気になる!

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/12/26(金) 23:40:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

私はすべってないと思うけど。

中担さんのブログでもおおむねOKですけど(贔屓目?)顔は本当に良く似ていたし、声は元々出しにくいしある意味笑えたから番組的にはいいと思うけど期待が有りすぎで、あのお姉様の発言で一気に~すべった感になったと考えています。Mステは最初の衣装が格好良いから充分。Mステはカメラワークと音声がいつも悪いので気にせず、中居さんが元気が無かったのが気になりましたが。木村さんの髪ですが、昨日のWhat’sで「アイロンでクルクルにしているので濡らしたら超ストレートだよ」とのことでした。28日の受賞式は「俺が中居に渡すんだってどうすりゃいいんだよ。もし盾渡す時落としたらごめんね。」だって、ストスマでも中居さん「木村から貰うの参っちゃうよね。木村知らないんじゃないの?」と二人の緊張した姿楽しみですね。
  1. 2008/12/27(土) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
モノマネ、私も、悪くはなかったと思いました~。毎年結構ハイレベルなので、周りの期待が高すぎたのもあるんでしょうね(私も含め…)。
すべっちゃった?!ことに対してひたすら謝る姿が、メイクとかしているのにいつもの中居さんっぽくて、あの謝る姿が好きでリピしてしまいました(苦笑)
Mステ、登場時の衣装がかっこよかったですよねー!!i-237
中居さんは元気が無かったんでしょうかね…トークでは結構いつもどおりだったかなぁと思ったので、なんだか変な感じがしました。
木村さんの髪はやっぱり最初はストレートでしたよね!
あの時間内になぜ巻こうと思ったのか…なぞです(笑)でも、それでもかっこいいんですけどね。
今日の授賞式の様子、明日のWSで見れるんでしょうか?!今から楽しみですー!!
  1. 2008/12/28(日) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

