PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授賞式のゆくえ

昨日は中高の時の部活の同窓会で、出掛けていました~
みんな変わってないんだけど変わってて(え?笑)、でも話し始めると一気にあの頃に戻って喋れるから、すっごく楽しかったです
私は最初の頃は部活嫌いで(練習が…^^;)、でも結局やめなかったのは仲良い友だちがたくさんいたからなんだろうなぁと思います。
普通にクラスでいたらあんまり仲良くならないかなーっていう感じの子とも、部活が一緒だから仲良くなれたし。
いい友達を持てて、私は幸せです
また来年、みんなに会えるといいな~。その日まで頑張らなきゃ

今日は家族みんながお出掛けで私は一人お留守番だったので、テレビ三昧
3時くらいまでDVDの編集をして、夜はご飯作って食べながらライブDVD観ました
楽しい1日だったぁ
増刊号も見たんですが、慎吾ちゃんの話楽しかったぁ☆
アメリカンなカメラマンさんの話も面白かったし、つよぽんからのまるで遠恋カップルの電話の話もめっちゃ笑った!
カメラマンさんの話は、写真撮影での5人の様子がわかって、ちょっと裏側を覗いた気分に♪
つよぽんは…ほんと慎吾ちゃん大好きなんですね!かわいいー^^
なんだかんだ仲良くしてる慎吾ちゃんも相当かわいいと思います。

そしてそして、今日の授賞式、無事終わったみたいですねー!
もう気になってずっとそわそわしてました(笑)
明日のWSで流れるかな?!新聞は絶対買わなきゃだし
楽しみすぎてやばい!WSの時間に起きるために、今日はもう寝なきゃだし

Message to Nakaiのシュウさんからバトンを回していただいたのですが(ありがとうございます^^)、上記したように今夜は早く寝なければなので、明日回答させていただきます~
ほんとは今夜中に回答しようと思ってたんだけど、ほら、私中居さんについて語り始めると長いから…(笑)(リアルに1時間以上かかりそうなんで…^^;)
バトンなんてすっごくひさしぶり!記事、1つで収まるかな

拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト


  1. 2008/12/28(日) 22:44:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

