PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンバトン!

スポ紙は無事ゲットしてきました
買ってよかった~
WS見逃して沈んでいた気持ちも、浮上しました

今日は、春休み中に行く旅行の予約をしてきました!
2月はほとんど日本にいないかも(笑)
楽しみだなー

朝書いた、残念な記事(笑)に拍手をありがとうございました


Message to Nakaiのシュウさんから回して頂いたバトン、やりまーす!
読んで下さる方は、続きからどうぞ☆







【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

頂いたお題は、【中居正広】さんです~。


◇初めて出会った場所は?

初めては…いつだろう
多分、すまっぷのことは曲を知ってたし、その中で「中居くん」ってゆう人がいるってことも、その「中居くん」の地元が家の近くってこともなんとなく知ってたし…。
牛丼のポスターや紅白も見たことあったからなぁ。
ということで、いつが初めてだったかわからない~

きちんと認識したのは、6年前のMステSPライブで「すまっぷかっこいい!!!」ってなった時。
でもその時はまだ「中居くん…嫌いじゃないけど、好きでもないかな~。ってゆうか、歌…」って思ってました、ごめんなさい><

好きになったのは、4年前の夏にドリスマライブDVDを観て!
もうほんとに、何がきっかけだったのかはわからないんですけど、観終わった瞬間から中居さんファンになっちゃってました
あ、出会った“場所”は、家の和室ですね(笑)


◇どこに萌えを感じる?

“萌え”でしょー??
うーん…すまっぷみんなでわちゃわちゃってしてるとこ。
それと、今回のライブDVDを見てて、Tシャツ姿が異常にエロくて萌えるなと思いました
特にTシャツ姿の背中に萌えます
ってゆうか、もう存在自体に萌えてるってことで(笑)


◇M?それともS?どっちでいて欲しい?

悪魔のしっぽをちらつかせてる、ドSな姿しか思い浮かばないんですけど…(笑)
でも、甘えたがりな感じもするので、意外とMな部分も持ってるんじゃないかな~なんて、思ってもみたり。
ドSな中居さんは嫌いじゃないので、Sでいいです


◇どんな仕草が萌え?

踊ってる姿は全部好きです!萌えてます!!
Still Uのサビの、“♪It was you Always you”の2個目の“you”のとこでカメラ目線で腕を垂直に挙げて、顎をくっと上に上げる振り付けがとにかく好きで、リピしまくってます(←マニアック過ぎる)。
歌ってて膝をかくって曲げるとことか、そんなかわいい仕草をするなんて許せない!って思うくらい萌える(笑)
あ、あと、ちょっと高いところに座って、足をぷらぷらさせてる姿にもめっちゃ萌えました(今回のライブで見ました(笑))


◇好きなところは?

これは難問…。
外見的な要素(顔とか声とか手とか笑顔とか、色々★)が好きなことは前提なので置いておいて。
たくさん好きだなぁって思うところはあって、今それを全部思いだせるかどうか微妙なんですけど(笑)、今ぱって思いつくのは、「絶対に客観的な視点を忘れない」というとこかなぁ。
意外と自己中心的にならないで生きていくのって難しいと思うので。それと、そうゆう姿勢を持ち続けてる中居さんが単純に好きで尊敬出来ると思ってます。
あとは、「努力」をしてるところ。いつも前を向いて歩いているところ。
他にも好きなところはあると思うんだけど、今はこんなところで。思い出したら追加します!


◇嫌いなところは?

無い!と言いたいところだけど…。
全然悪気なく嘘つくとこはキライかも。
中居さんが嘘をつくこと自体を嫌いというわけではなくって…なんて言えばいいんだろう。
種類にもよるけど、たまに「そんなに無理しなくていいんだよー!」って言ってあげたくなっちゃうからだと思う。
まぁ天邪鬼なところも、全部含めて中居さんですからね。全部好きです、きっと


◇望んでいることは?

リアルな話をすると、とにかく健康第一で、過労とか肺ガンとか肝臓ガンで死なないような生活を送って欲しいです…(リアル過ぎる)。

それと、やっぱりずっとずっとすまっぷでいてほしいな。
そして、すまっぷのことを、すまっぷでいることを、ずっと好きでいてほしい。

あと、これはかなりお相手によりますが、やっぱり自分の子どもを抱っこさせてあげたいなぁ、なんて。これは親心?なんなんだろう、よくわかんないけど…


◇もっとこの子と絡んで欲しい人は?

木村さん・吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃん!
最近の、“何も言わなくても、言葉を交わさなくても相手のことがわかる”って言うメンバーの関係性はそれはそれで好きですが、やっぱりライブの後5人でご飯に行って欲しいなぁとかちょっと思っちゃうわけです。
それこそ、1人だけ行かなくても関係性が崩れたりしないっていう5スマはいいなぁと思うんですけどね。やっぱりね。
夢くらいは見させてください(笑)


◇この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことはない~(笑)
感想を書く時は、なるべく「かわいい」とか「かっこいい」って言葉だけで終わらないように気を付けてます。
単にボキャブラリーの問題ですが…。
あと、自分が思ったことをなるべく素直に書けるように…とも思ってます。


◇家族にするなら?

家族かぁ…。
おじさんとか?(微妙に遠い!笑)
今の甥っ子・姪っ子のかわいがりようを見ていると、姪っ子ポジションがかなりいいかなぁなんて思うのです
一緒のお家で暮らすなんて、緊張します!無理です!


◇学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランがいいな~♪
ヤンキー上等です!(笑)
でも、ちょっとキレイめに、中にオフホワイトかベージュのセーターなんか着て学ラン着てくれるのもいいかももちろんセーターの袖は手の甲が隠れるくらい長めで
…はい、夢見てます。


◇私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージ姿の方が容易に想像出来るんですが(笑)、ここはジーンズで!
上にも書いたとおりTシャツ姿が好きなんです!見たいんです!!!(力説)
それとか、パーカーonジャケット(フード出し)の恰好も大好き!!
あれ、ボトムの話じゃなくなってる?


◇結婚したい?

けっこん…。
う~~~ん、「して欲しい」と言われたら思わず我を忘れて頷いてしまうかもしれませんが(←その妄想がイタイ)、自分からは結婚したいとは思わないかなぁ…。
だって、めんどくさそうだし(苦笑)
そして、お家でだらーっとしてる自分も絶対に見せられません!!!
基本、ライブとかで会いたい!と思ってますが、あんまり近くに行き過ぎるのは私の身の程知らずかなと思ってるので。
同じ室内にいたら、きっと緊張で蒸発します


◇最後に愛をどうぞ

愛かぁ…。
私はすまっぷのファンになってからまだ6年、中居さんファンになった年数だとまだ4年ですが、この短い間にもテンションの上下はありました。
でも、絶対に嫌いにはならなくて、むしろちょっとテンションが下がった後は必ず2割3割増しくらいで好きになっていって、もう正直どうしようもないです(笑)
「好き」って一言で言うのは簡単だけど、このたった一言の「好き」にはたくさんの想いがつまってます。
中居さんの、笑顔が、言葉が、仕草が、好きです。
来年も、再来年も、ずっともっと「好き」でいたいな。


ほんとに1時間くらいかかっちゃった~
でも、久々にじっくり考えて、楽しかったです♪
えっと、一応アンカーはダメらしいんで…

「MY SMALIFE DIARY」のかずさ、【中居正広】さんで

「みんな1人じゃないのだ!」のくみちさん、【中居正広】さんで

「いつまでもきみと一緒に」のmeguさん、【中居正広】さんで

「ものくろ」のくろさん、【中居正広】さんで

お願い致します~m(_ _)m

もしお忙しかったり、やりたくないな~って思ったら、もう全然スルーしてくれちゃって構いませんので!本当に!!
そして、上で指名していない方の中で、もし見ていて“やりたいな~”って思った方がいらっしゃいましたら、どうぞ持っていってください☆

わぁ、1時だぁ。。。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 21:51:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

