PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました☆

今日はスマショに行ってきました~
本当はスマ友ちゃんと一緒に行く予定だったんだけど、都合が悪くなっちゃって急遽1人…
まぁ1人なのは別に構わないんですけど(DS持ってったし/笑)、今日はとにかく寒かった…
始発で行って、サカスに着いたのは6時過ぎ。
この間(21日)ほどは全然並んでいなくって、やっぱり21日は混んでいたんだなぁと改めて実感。
21日の時にはずーっと坂の上まで並んで、その後階段のところに順序よく整列して待機だったのですが、今日は坂のところに4人ずつくらいで並んでいって、もうそのまま動かず。
いつから変わったんだろう?階段の方が落ち着けて良かったんだけどなぁ。。。
で、ここからが長かった!!
21日は7時過ぎに配布だったし、昨日行ったスマ友さんからは「6時半過ぎに配布開始だったよ」と聞いていたので、余裕ぶっこいてたんですけど、今日は7時半を過ぎても配布の気配無し…
そして今日に限ってほんと寒くて…風もすごかったし
結局配布開始は8時ちょい前くらいだったかな?
係員さんが「そろそろ配布開始します」って声掛けした瞬間に列から安堵のどよめきがあがって、やっぱりみんな寒かったよね…!と思いました(笑)
配布された整理券は始発の甲斐あって12時台だったので、まぁプラマイゼロかなぁと思います(私的に

入店したスマショは、あんまり中でゆっくりさせて貰えなくて…メンバーのコメントも、吾郎ちゃんのしか見れませんでした
だってお兄さん急かすんだもん…。せめて吾郎ちゃんのコメント全部見たかったよぉ
あのVTR、販売してくれないかなぁ。中居さんの映像に至っては、外から音声無しで眺めただけですよー(苦笑)
でも、かわいい店内で、表参道の時より全然広くて、居心地良かったです
慎吾ちゃん・吾郎ちゃんのサインに加えて、昨日来店したというつよぽんのサインも見れました☆
前回は1番か2番乗りだった木村さんは、今年はまだなんだよねー。いつ来るんだろう?
中居さんには期待してません(笑)多分今年も甥っ子・姪っ子と来るか、一度も来ないかでしょう…

ということで、楽しいスマショ1人旅でした~
せめてお天気でよかったよ…


あと数時間で2008年も終わりですね。
長かったような短かったような…。本当に色々なことがあって、色々なことをやった1年でした。
1・2月は就活真っ只中で、辛いことも多かった。
でも、3月には内定をいただけて、本当に嬉しかったし安心しました。
4月からはもうずっと遊んでた気がする!
6月にはイギリスに行って、9月にはN.Y.にも行きました
そしてそして、8月末に発表になったs.m.a.p.ツアー
東京公演の申込みの電話では、ほんとに緊張して指が震えて…でも、初日のチケットが取れた時は嬉しさの余り叫びました
9月には24・25・30日にライブ参加☆
初日の楽しさを知り、30日にはダブルアンコに泣き崩れました(笑)
10・11月は適度に遊びつつもひたすら卒論…
大変だったけど、オーラスを目標にして頑張れたし、ちゃんと目標どおりに書き上げることも出来ました
11月は貝公開もありましたよね!
そして12月は、札幌オーラス★幸せな4時間でした
東京・札幌でスマ友さんにお会いできたのも、今年の思い出です
スマショにも行ったし、今でも夢かと思ってる吾郎ちゃんとの遭遇というミラクルもあったし…。
たくさん美術館にも行けたし、友達ともたくさん遊んだ!
学校もちゃんと行ったしね(イギリス旅行の時しか休んでないのが自慢です/笑)
本当に良い1年でした!!!!!

すまっぷがライブをやりたいと言ってライブをやってくれたこと、本当に嬉しかったなぁ。
ライブで5人に会えることは、やっぱり私にとっての一番の幸せだなぁと実感しました。
毎年、あれだけの大きなものを作り上げるのは、私たちが想像している以上に大変なことなんだと思います。
でも、ワガママだってわかってるけど、また来年も、再来年も、毎年ライブですまっぷに会いたい…と願ってしまいます。
来年はどうなるかわからないけど…とりあえず今はまだ、今年のツアーの余韻に浸っていようと思います


めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、今年もうちのブログに来てくださって、どうもありがとうございました!
数あるスマブログの中で、うちに足を運んでくださる方がいること、本当に嬉しいです。
色々とあった1年で、途中ライブが発表されるまでは若干テンションが下がってブログの更新も減ったりしましたが…(特に7月…/苦笑)
それでも、今日までやめずに続けてこれたのは、来てくださる方がいるからだと思ってます。
なかなか毎日テレビを見れなくてちゃんとリアルタイムで感想を書けなかったり、情報にも疎くて最新情報を教えて頂いてばかりなダメダメブログで申し訳ないです。
来年春からはとうとう社会人になり、今とはまた時間の使い方が変わってくるかと思いますが、私にとって大事な場所であるこのブログを、来年も細々と続けていきたいと思っています
来年も、どうぞよろしくお願い致します

うちのブログに来てくださってる方と、すまっぷ5人にとって、来年が良い1年でありますよう、祈っています

さ、紅白もあとちょっとで始まる~!
今日の夕方やってた紅白特番でちらっと流れたスマのリハ映像、かっこよくてにやけちゃいました。
本番もみんなあのかっこでいいんだけど(笑)
ここまで長い挨拶記事書いておいて、紅白中にまたブログ書いちゃったらすみません

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2008/12/31(水) 18:42:35|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

