PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました!

明けましたね!おめでとうございます☆

紅白、中仲コンビがかわいくって、画面に映るたびににこにこしていました
中居さんの衣装、どれもかわいかった&かっこよかった~
ここ数年のうち、一番の当り年だったんじゃないかと勝手に自己満足してます(笑)
ほんとにどの衣装もかわいかったし似合ってたよぉぉ
そして中居さん、白組優勝おめでとう
たまぁに噛んでたけど(笑)、すごく安定感のある司会で、安心して見ていられた気がします。

スマさんたちは例年通り色んな場所に散りばめられていましたね
詳しい感想は後日書きますっ。

にしても、♪この瞬間~は、サビがなんともいえない感じだった気がする。。。
まぁ5スマのオーラとダンスのかっこよさで十分満足したわけですが(笑)(ファンの欲目です)

今年もすまっぷについてくぞー!おー!!

スポンサーサイト


  1. 2009/01/01(木) 00:23:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

